秋風のボード

秋風のプロフィール | 発言 (秋風の最後の書き込み: 「こんなネットの世界で...」 @秋風のボード [2021年5月1日 14時] )
秋風のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり。覚えてるかな?ふと思い出したので生存報告と生存確認に来ました。元気かな?

ドラゴン (プロフ) [2021年3月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれだけは残しておいてほしいな…銀のこと忘れないようにあの作品見て繋がりを残してるみたいなところあるから

ドラゴン (プロフ) [2021年4月16日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ、ちゃんと残しておく

秋風 (プロフ) [2021年4月16日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと…僕君たちの中で(おそらく)一番年上だったのに…

ドラゴン (プロフ) [2021年4月16日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなネットの世界で年齢とかそんな関係ないと思うから大丈夫。お互い頼れる時は頼ろ。

秋風 (プロフ) [2021年5月1日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうねー!優希が神に見える

ドラゴン (プロフ) [2021年5月1日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きてます!!!!、!!!!!!そろそろ完結へ向けて動き出そうと思ったら右手を負傷して上手く打てないのでもう少しかかりますが、許るしてくだせい ああん(/´Д`)/

秋風 (プロフ) [2020年10月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き手としての無期限活動休止、事実上の引退を決定致しました
今まで沢山応援してくださった皆様ありがとうございました
他の皆様の作品は見ていくつもりなので、ボードとかに書き込んでくれたらすぐ行きますし、作品の感想もずっと待ってます
作品は全て完結させてから引退するつもりです
短い間ですが、今後もよろしくお願いいたします
詳しくは警察学校組は知っているPart3の最新話の確認をお願いします

秋風 (プロフ) [2020年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういや少し前にケータイを買いました
タブレットですけどね
というかもうあと少しで1年くらい経つかもしれません
1年前の話を少し前という俺はなんなんでしょう()

秋風 (プロフ) [2020年5月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

通知22件は草

秋風 (プロフ) [2020年4月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterはじめました
ありがたいことに何人もの方がフォローをしてくれてありがたい限りです。
@Akiyu_suama 秋優
です
色々変なこと呟いてます

秋風 (プロフ) [2020年1月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2回もありがたいって言ってるの草

秋風 (プロフ) [2020年1月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説なのですがしばらくおやすみいただきます
体調を崩す事が増え、行事、稽古なども多く小説などを書いている暇が無くなってしまいました
12月になれば暇が増えるのでそれまでどうかお待ちください
誠に申し訳ございません

秋風 (プロフ) [2019年11月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフの写真?変えたよ

秋風 (プロフ) [2019年7月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー北風さん!!!!

せつ (プロフ) [2019年7月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、誰かとお間違えではないでしょうか?
もう一回ご確認ください

秋風 (プロフ) [2019年7月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まって、リア友ってプロフに書いてあったんだけど、誰????
え、イニシャルM H?

秋風 (プロフ) [2019年7月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んでもって、北風じゃなくて秋風ですけど!?
フルネーム秋風優希ね!?
え、まって、同じクラス?

秋風 (プロフ) [2019年7月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生が突然
「私、新しく言葉を覚えました」
と言い出したので、難しい言葉でも覚えたのかなー?と思っていたらまさかの
「ワンチャン」

「それな?」
しかもワンチャンの使い方若干間違ってて吹いた

秋風 (プロフ) [2019年7月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そのあと僕が
「せんせー、卍は?」
と、聞いたら
「卍?卍って意味ないんでしょ?
マジ卍とか?」
と答え、それを聞いてた女子が先生に
「それな?」
っていっててまた吹いたw
せんせー!わかりみとか古いけどふろりだは使えますかー!!!

秋風 (プロフ) [2019年7月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU