赤風麻乃香のボード

赤風麻乃香のプロフィール | 発言 (赤風麻乃香の最後の書き込み: 「いじけんなめんどくせ...」 @赤風麻乃香のボード [2016年10月1日 0時] )

メッセージ一覧

コメントありがとうございました!!
初めて書いた作品にコメントいただき、感動しました!!
本当にありがとうございます!!
私はハイキューやアニメが好きです!!
もしよければ話し相手になっていただけませんか?

ゆーた (プロフ) [2015年12月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気づかなくてごめんなさい!!
こんな僕でよければぜひ(*'ω'*)
あと…タメいいですか?

赤風麻乃香 (プロフ) [2015年12月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

気づいてくれて嬉しいです!!
タメでいいですよ!!
パソコンでやっているので私も返事が遅くなってしまいますがそれでもよかったら
たくさんお話ししたいです!!

ゆーた (プロフ) [2015年12月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何かPCでしか通知が来ないみたい...(>_<)
ごめんね...m(__)m
こんなクソ野郎だけど相手をしてくれると嬉しいな...ww
友達申請するね!!

赤風麻乃香 (プロフ) [2016年1月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!
友達申請嬉しいです!!
ありがとうございます!!
こんな私なんかと友達になってくれるなんて涙が止まらないです…(泣)

ゆーた (プロフ) [2016年1月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

涙だなんて...私こそ嬉しいよ(^^ゞ
こんなクソ野郎ですがよろしくお願いします((スライデング土下座

赤風麻乃香 (プロフ) [2016年1月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

土下座なんてしないでください!!(焦)
こちらこそ宜しくお願いします!!

ゆーた (プロフ) [2016年1月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良い人すぎる...(<●>ω<●>)
果たして僕なんかが友達で良いのだろうか?←

赤風麻乃香 (プロフ) [2016年1月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良い人だなんて…ありがとうございます!!((土下座
私は友達だと思っています!!

ゆーた (プロフ) [2016年1月15日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しい...(´ω`*)
そう言えば今週のアニメ、無気力クラスタの僕にとっては最高だった!!
ゆゆちゃんはどうだった?

赤風麻乃香 (プロフ) [2016年1月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなってしまってすみません!!
今大学受験なので、アニメがたまっていまして…まだ見てないんですよ(泣)
でも、来週には受験も終わるので一気に見ます!!
早速話のネタを持ってきてくださったのに、話せなくてすみません((土下座

ゆーた (プロフ) [2016年1月18日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU