赤風麻乃香のボード

赤風麻乃香のプロフィール | 発言 (赤風麻乃香の最後の書き込み: 「いじけんなめんどくせ...」 @赤風麻乃香のボード [2016年10月1日 0時] )

メッセージ一覧

ヤッホー( ´∀`)/~~
毎日楽しみに読んでるよー!!更新ガンバp(^-^)q
提案だけど次の新作は『ワートリ』とかどう?

赤水咲 (プロフ) [2015年10月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんねm(__)m

赤風麻乃香 (プロフ) [2015年10月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今度は青城をテーマにやちゃん系女子を書こうかと思っています。

赤風麻乃香 (プロフ) [2015年10月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やちゃんになってるwww
青城にしたんだ!楽しみにしてる(*´∀`)
いつか、ワートリも書いてほしいなぁ|ω・;)))チラッ

赤水咲 (プロフ) [2015年10月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

学校来てよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)寂しい!!いろいろイベントもあるしね!!おいでよ!!

赤水咲 (プロフ) [2015年10月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

むーぢゃーん!!!!!助けでぇ~~~~!!
と言うのも音駒の腐女子のやつにワールドトリガーをぶちこむか新作出すか迷ってんだよ!!!!!
むーちゃんの意見と音駒のやつ読んでる人がワールドトリガーをどれだけ知ってるかで決めるつもり…!!
意見をくだしゃい(=ε=)

赤風麻乃香 (プロフ) [2015年10月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに音駒のほうにぶちこむなら太刀川隊か風間隊のどっちかに入れるつもり…。

赤風麻乃香 (プロフ) [2015年10月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぶちこんじゃえ(=ε=)いいと思うよ!!迷わずアンケートだ!でも僕は風間隊か、太刀川隊は選べないかもしれない。だって両方好きだし。とりあえずアンケートだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

赤水咲 (プロフ) [2015年10月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アンケートはとっておるwww
とりあえず僕としては太刀川隊に入れて夢主に太刀川さんのレポートを手伝わせたい…。
それと弾バカと絡ませたい…。
でも…風間さんの身長について言ってしばかれてるのもえぇ!!
あぁ~でも…新作もいいんだよね…。
やっちゃんのやめてワールドトリガーしようかな…。

赤風麻乃香 (プロフ) [2015年10月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(=ε=)(=ε=)(=ε=)(=ε=)(=ε=)←←←←
ただたんにやりたかっただけ。
p(^-^)q頑張って新作期待してる((キラキラ

赤水咲 (プロフ) [2015年10月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぅ!!
それと…
ガハハハ、お前の相棒であるケーシは人質に貰った!
返してほしくば貴様から俺様に会いにくることだな!!ガハハハ
(訳:消しゴムを部室に忘れてたので僕が預かっています。なので明日渡します。)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(誰か草刈り機持ってこいw)←

赤風麻乃香 (プロフ) [2015年10月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU