赤風麻乃香のボード

赤風麻乃香のプロフィール | 発言 (赤風麻乃香の最後の書き込み: 「いじけんなめんどくせ...」 @赤風麻乃香のボード [2016年10月1日 0時] )
赤風麻乃香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ログインできてるかな...?

妖月紅桜 (プロフ) [2016年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、『敵と味方は紙一重』で!!
そろそろ作ろうかな…w
パスワードを送りたいんだけど…twttreとかしてる?

赤風麻乃香 (プロフ) [2016年3月27日 8時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、全くしてないです...
最近スマホ手に入れたようなヤツなんで...

妖月紅桜 (プロフ) [2016年3月27日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ~(*^_^*)
僕もスマホほすぃ…ww
じゃあ…確かココにもメール機能みたいなのがあったからそれで送るね。

赤風麻乃香 (プロフ) [2016年3月29日 8時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうです!
何から何まで、本当にゴメンナサイm(__)m
一発、汚濁食らって逝ってきます←

妖月紅桜 (プロフ) [2016年3月31日 16時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめて!!汚濁喰らわないで!!
ってか逝かないで~(>_<)

赤風麻乃香 (プロフ) [2016年3月31日 19時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました!!
初めて書いた作品にコメントいただき、感動しました!!
本当にありがとうございます!!
私はハイキューやアニメが好きです!!
もしよければ話し相手になっていただけませんか?

ゆーた (プロフ) [2015年12月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

東京とか大きい会場でのコミケは楽しそうですよね!!
テストはそうですね(笑)
排除されるべきです!!
赤風さんはクソではないですよ!!
気のせいですか?
パニラーって…中々良いあだ名をつけますね(笑)
パニラーを聞いてお腹が痛くなるほど笑ってしまいました(笑)
セブンのシュークリームはそんなにも高いのですか?
私がリーダーの班はあまり素敵ではないような…。

ゆーた (プロフ) [2016年5月18日 20時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東京のコミケ、大きいですもんね!!
明日でテストが終わりです♪
僕みたいなのにそんなお気遣いを…(号泣)
はい、気のせいです(`・ω・´)キリッ
パニラーは何かのネタで見ましたww『俺たちはパニーニだ。滞りなくパニれ。パニーニを回せ。パニラーが正常にパニるために』ってネタですww
これを3回言うと1日は頭から消えなくなりますww
これ、考えた人、マジ神ww
お小遣いを与えられる前の中学生には高いです!!1個、150円ww
絶対、素敵だと思います!!

赤風麻乃香 (プロフ) [2016年5月18日 23時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東京は凄いですよね!!
明日で終わりですか!!お疲れ様です!!
私は再来週に1つテストが…。
いやいや、本当にクソではないですよ!!
気のせいならいいのですが…。
そのネタは一体…(笑)
お腹が痛くなるほど笑ってしまいました(笑)
考えた人凄いですね(笑)
150円…確かに高いです(笑)
そんな素敵ではありませんよ!!
あんまり主犯とかやったことがないので…。

ゆーた (プロフ) [2016年5月22日 11時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい_| ̄|○
ですよね!
大学のテスト難しそう…。
頑張ってください!
このネタ最強ですよね‼︎
僕もついつい過呼吸になりそうでしたww
あの後、これでうまい棒45本は買えるわーって何回かも言われましたww
いぇ、素敵です( ´ ▽ ` )ノ

赤風麻乃香 (プロフ) [2016年5月29日 21時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなってしまってすみません!!
大学のテスト…テストと聞くだけで体調が…。
ネタ最強です!!
面白すぎると過呼吸になるくらい笑ってしまいます(笑)
うまい棒45本は結構買えますね…シュークリーム恐るべし!!
素敵じゃないですよ!!結構怠け者ですし(笑)

ゆーた (プロフ) [2016年6月3日 21時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー( ´∀`)/~~
毎日楽しみに読んでるよー!!更新ガンバp(^-^)q
提案だけど次の新作は『ワートリ』とかどう?

赤水咲 (プロフ) [2015年10月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいけど(笑)

明日から居ないかも…。
どっか行く?みたいwww

赤水咲 (プロフ) [2016年9月17日 21時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういや、ツキウタ。のやつ…買えた?もちろんだよね♪ww(大丈夫だった…?)

赤水咲 (プロフ) [2016年9月17日 21時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんだよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
己の可愛い妹を馬鹿にすんなよ!!←
アニメのポイントって地道に貯めることだね笑
1000円以上貯まってた笑

赤風麻乃香 (プロフ) [2016年9月18日 11時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い妹よ~(σ≧▽≦)σ
僕も貯まってるけど、携帯無いから使えない(*´・ω・)ショボーン
ありがとう♪

あと、らんぽっぽはいつ返してくれるのかな?(月曜って言ったのに…勝手に帰ってるし…ρ(тωт`) イジイジ)

赤水咲 (プロフ) [2016年9月26日 21時] 183番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いじけんなめんどくせー!
もう、返しただろ?
遅くなってごめんね?

赤風麻乃香 (プロフ) [2016年10月1日 0時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU