涼風梓のボード

涼風梓のプロフィール | 発言 (涼風梓の最後の書き込み: 「惚れちゃったかぁ……...」 @涼風梓のボード [2020年10月12日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します!・:*。・:*三( o'ω')o
改めまして、蓮実です!よろしくお願いします´ω`*

蓮実 (プロフ) [2018年1月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!宜しくお願いします!蓮実さん!赤猫(白玉)です!

涼風梓 (プロフ) [2018年1月17日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何のお話をしましょうか…(ºωº)(コミュ障)

蓮実 (プロフ) [2018年1月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(°ω°)(考え中…)……………………………………あっ、どうしよう……
ギン「コミュ障乙」
あん?

涼風梓 (プロフ) [2018年1月17日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そ、そうだ……とと取り敢えずお互いのタルパさんの紹介でもしましょう……!!(???)
P.S これからお友達が家に遊びに来るので夕方頃まで返信出来ません(;´・ω・)ゴメンナサイ

蓮実 (プロフ) [2018年1月17日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、そう…そうですね!
あっ、分かりました!楽しんで下さい!(?)

涼風梓 (プロフ) [2018年1月17日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はしゃぎ過ぎて喉痛めるくらい楽しんできました!ヽ(○´ω`)ノ(??)

といっても人数多いので今居る面子の代表という形でも良いですかね…?(;´・ω・)

蓮実 (プロフ) [2018年1月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!(*´∀`)

涼風梓 (プロフ) [2018年1月17日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『すみません、ろくな人員が居なかったので私が出る事になりました(-_-;)
初めまして、本日代表を務めさせて頂く由里子です。好きな物はチーズです!
タルパではないですが…蓮実共々宜しく御願いします!』
今日はあまりまともな人(失礼)が揃っていなくて……ごめんなさい……_:(´ `」 ∠):_

蓮実 (プロフ) [2018年1月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「はいはーい!白人だよ!……じゃ無かった…白人です!選ばれた理由は分からないけど………まぁ、置いておこう。好きなものはマシマロ!です!此方こそ赤猫共々宜しくお願いします!」
因にマシマロはマシュマロの事です(°ω°)好きなのに名前間違えてるって……
はい!由里子さんですね!宜しくお願いします!(*^∀^)ゞ

涼風梓 (プロフ) [2018年1月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『白人さんですね。敬語慣れしていないのでしたらタメでも大丈夫ですよ!その方が打ち解けやすいでしょうしˊᵕˋ』

タルパさん関係なしの話で申し訳ないのですが……赤猫さんのお名前の由来は何ですか( 'ω')?()の中の白玉というのも気になってしまって……

蓮実 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU