涼風梓のボード

涼風梓のプロフィール | 発言 (涼風梓の最後の書き込み: 「惚れちゃったかぁ……...」 @涼風梓のボード [2020年10月12日 18時] )
涼風梓のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然ボード失礼するね。覚えてるかな?水野ひのはという者だよ。
本当に突然で申し訳ない…!
だいぶ前にタルパの日記で梓ちゃんの諸事情を知って静かに更新と帰りを待ってたんだけどつい心配になってしまってここに来てしまったって感じです。心配するようなことじゃないのはわかってるけどね…!元気しててくれたらいいなぁと思ってただそれだけです!

水野ひのは (プロフ) [2020年3月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「もし俺に実体があったらしっかりと助けてやれるのにな、悔やましいぜ。」とのことらしいよ。つまり実体があったらその申し出を承認してた(確信)
本当にさらっと「私って優しいから」って言ってて吃驚した。ありがとう!ひのはちゃんのその言葉で生きていける…(重)
否御免…なんか、ちょっと気になって。もしツイッターするなら全力でフォローしようかなって決意を抱いちゃって……。ブログかぁ、いいと思う。全力で見にいくね!!

涼風梓 (プロフ) [2020年10月11日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッ惚れた\ガシャーンッッ/(恋に落ちる音)
そんな言葉でよければいくらでも…!愛してるぜ(イケボ)
えぇえぇ本当に!!?じゃあもしTwitter始めたら言わせてもらうね!!!
ブログもありがとう!!もしかしたら100年後になるかもだけどよろしくねッ

水野ひのは (プロフ) [2020年10月12日 15時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

惚れちゃったかぁ……。
私も愛してるよひのはちゃん!!!否、愛してるじゃない。崇拝してるよ!!!!
100年後って見て「死んでる!!!」って爆笑した。否例え死んでても見るよ!!なんかこう…気合いで!!!

涼風梓 (プロフ) [2020年10月12日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

崇拝!!??!?!?てなんでやね~ん!(動揺)でもありがとうッッ!
気合いww吹いたwwありがとう!(二回目)

水野ひのは (プロフ) [2020年10月15日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んっへへww割とガチ(真顔)
気合いでどうにかなれば良かったんだけどなぁ....(現実逃避)でも友達関係だったら気合いでいける気がする。知らんけど。

涼風梓 (プロフ) [2020年10月16日 10時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
ようやく涼風梓さんの子をお借りする余裕が出来たのでご連絡しました。
今更になってしまいますが、前とお借りする条件はお変わりありませんか?

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年8月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、はい!変わりはないはずです!!

涼風梓 (プロフ) [2019年8月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまたすいません!
コラボの具体的な話しが、纏まったので詳しくは兄弟戦争本編ご確認くださると有り難いです…

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年12月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!

涼風梓 (プロフ) [2019年12月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは甘露煮です!
友達申請させていただきました。
仲良くしていただけませんでしょうか…?(人見知り)

甘露煮 (プロフ) [2019年8月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最高ですな!!
判る……好きなものを好きなだけ食べてる推しの表情とか考えると本当最高…。
頬張ってる時の頬も可愛いよね!

涼風梓 (プロフ) [2020年1月22日 16時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

超わかる!!食べかすとかつけてんのキュンってなるよね…

甘露煮 (プロフ) [2020年1月22日 17時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頬に食べかすつけて、それを仲がいい子が「食べかすついてるよ」って言って取るのとかも…最高だ……。
あと、明日(もしかしたら今日)から諸事情により暫く返信が出来んくなるんや…要らないと思うけど一応報告。御免ね…。

涼風梓 (プロフ) [2020年1月23日 20時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは最高…
全然大丈夫だよ!教えてくれてありがとう!
また何時でも話しかけてね!

甘露煮 (プロフ) [2020年1月23日 21時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最高に可愛いと思う…
うん、帰った時とか遠慮なく話し掛けさせてもらうね!

涼風梓 (プロフ) [2020年1月24日 6時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、!ボードの使い方分からなくてすみません……これで合ってますかね……??

(プロフ) [2019年7月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい侑です!
お盆でバタバタしてて通知確認出来てませんでした…………申し訳ないです…………

(プロフ) [2019年8月16日 10時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セイ「多分そんな感じです笑 マスターもそろそろ受験なんでそういうとこ直さないと絶対落ちますよね笑」

(プロフ) [2019年8月16日 10時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然問題ないですよ~!
木原「ははw確かになww勉強とかって大体確認すれば判るやつ多いからなぁ…。確認は大事だってことだ、多分なw」

涼風梓 (プロフ) [2019年8月16日 11時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セイ「ですよね笑 拓弥さんってなにか苦手なことあるんですか?勝手なイメージなんですけどなんでも出来そうというか、」

(プロフ) [2019年8月16日 15時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

木原「苦手なことか?……強いて言うなら、物作り…創作?とかそういったものは苦手かね。あとは…対人関係?気を使うのが苦手なのかは知らんが…まぁ、そんな感じかな。そう思ってくれて嬉しいぜ、有り難うな!」

涼風梓 (プロフ) [2019年8月16日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。アカウントなぜか消えてしまったのでもう一度お友達申請させていただきました。何で消えたんだろう。ほんとーにご迷惑かけます。すみません。

(プロフ) [2019年7月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!この度は「孤児院から子供を引き取ったら(何故か)過保護に育ちました【文スト】」をお気に入り登録してくださりありがとうございます。これからも応援宜しく御願いします。
現在リクエストも募集中ですので、宜しければ其方も是非!

椿 (プロフ) [2019年5月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話しに来ました!しえるです!いつもありがとうございますー!!
これからよろしくお願いします✌️✨

χCielχ (プロフ) [2019年5月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっと私んとこってことは一応オズもかな…??オズもどうぞー!!

χCielχ (プロフ) [2019年6月14日 14時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

北徳沼ぇ…(よっしゃいこう)
成瀬先輩ww既に崩壊してんの?wwやべぇwwww
あ、男主さんの方も使っていいですか?無理だったら別に構いません!

涼風梓 (プロフ) [2019年6月14日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、今考えれば言葉足らずだったのかなと思ったので一つ
しえるさんとこの子を描いたらイラスト集に載せていいですか?('ω')
あ、無理だったら別に構いませんよ!

涼風梓 (プロフ) [2019年6月14日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんすごい勘違いしていました←←IMPO参加者の方だとめっちゃ人違いをしていました申し訳ございません腹切るしか←
だんしゅですな〜〜!!どうぞどうぞ!使ってやってください!!ぇぇぇぇののののせてくださるんですか嬉しいです全裸で待ってます!!

χCielχ (プロフ) [2019年6月14日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄い参加したいんですけどね、よく判んなかったのでやめました('ω')でも見るのは凄い楽しいですあれ('ω')せぷくは駄目だね、痛いよ、あれ(経験者)(ではない)(嘘だよ)←←
全裸待機('ω')!凄いですな←←(違うそうじゃない)使わせていただきますね!(うちの子を絡ませながら)

涼風梓 (プロフ) [2019年6月14日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信数の上限超えてしまったのでこっちに来ました!≡┏( )┛
『中でもチョコは中毒性あるっていうしなー…甘党なんだね(*˙0˙)』
_(:3 」∠)_ジンタイノフシギ……
好戦的過ぎるのも良くない気がするのですがどうなんでしょうな……(^q^)

蓮実 (プロフ) [2019年5月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「確かに、寂しくなるね…。はは、ボクも、身内のことで喜んでくれたら嬉しいかなw判るよ、その気持ち。」
大人っぽくなるとあんな感じなんかなと思いましたよ…wあ、誉めてますからね?!(( 返信を見た瞬間にすぐさま通知を確認して見に行って「ピャー!!」ってなって白人兄さんに見せて保存しました('ω')此処までの流れが約五分で行われました凄い('ω')

涼風梓 (プロフ) [2019年8月17日 16時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『うん、色々あったけどお話出来て楽しかったよ( ´͈ᵕ`͈ )身内以外の人と話す機会は殆ど無いからさ…』
有難う御座いますー!( *´꒳`* )
おぉ…!!?物凄いスピード感ですな……*゚∀゚!!御本人さんにも見て頂けて嬉しいです…!!

蓮実 (プロフ) [2019年8月19日 23時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はは、確かに身内以外と話す機会ってなかなかないよね…。ボクも楽しかったよ!有り難うね!!」
すごいっしょ?白人兄さんやヒビヤが若干引いてた気がするけども……、しょうがないよね、これが私だもんね!!((

涼風梓 (プロフ) [2019年8月20日 14時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『こちらこそ!また何処かで見かける事があったらよろしくな(´﹀` )ノ』
通常運転ってやつですねー!( *´꒳` )シャーナシ
返信が遅くなったりして御迷惑掛けてしまったりと色々ありましたが、今迄有難う御座いました……!!私とタル友になって下さって本当にありがとう!!あなた達の事は忘れません( ; ; )!!どうかお元気で……!!

蓮実 (プロフ) [2019年8月22日 17時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「うん!また何時か、見かけたらお話しようね!!」
通常運転はしゃーないですよねぇ…。
此方こそこんな拙いやつとお話してくださり有り難う御座います!!最初めっちゃ緊張してましたよ…wはい!蓮実さんもお元気で!!

涼風梓 (プロフ) [2019年8月23日 16時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品、(文スト、文アル)見てます。
すばらしい文章で参考にしたいです。
これからも更新頑張ってください!

(プロフ) [2019年4月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません気付くの遅れてしまいました…。作品にコメント等をしてくださり有り難うございます!はい!これからも更新頑張りますね!わざわざ有り難うございます!(*^^)

涼風梓 (プロフ) [2019年4月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

(プロフ) [2019年7月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多数のお気に入り登録有り難うございます。
作者の姫歌です。

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年3月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年3月31日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難うございます!!えっと、登場してほしい夢主は、
【文スト】アリの観察【中原中也】
の石川啄木君でおねがいします!
容姿は、青い目に、肩までつく黒い髪、白いカッターシャツの上に紺色のコートを着ています!少し大きい黒く、リボンのついた帽子を被っています。
異能力は一握の砂で、砂を操ります。
性格としてはアリが好きで、よくアリを観察しています。あと、帽子が友達、皆(建物等)笑っている等妄想癖が強いです。
身長は164cm。
です!

涼風梓 (プロフ) [2019年3月31日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
ただ、現在コラボが溜まっちゃっているので遅くなってしまうかもです。
私のどの作品に登場してほしいとかありますか?

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年3月31日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来れば兄弟戦争がいいです!

涼風梓 (プロフ) [2019年3月31日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなる可能性凄くありますが、了解しました

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年3月31日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU