蓮実のボード

蓮実のプロフィール | 発言 (蓮実の最後の書き込み: 「『こちらこそ!また何...」 @涼風梓のボード [2019年8月22日 17時] )
蓮実のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します、侑といいます。わたゆかシリーズ1からずっと読んでいるファンです。
蓮実さんの日記、これから続くのであればぜひ読ませていただきたいです……!可能であればサイトを教えてほしいです、よろしくお願いします。

(プロフ) [2019年8月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁ、ファンですか!!!??有り難きお言葉……メッセージ有難う御座います( ;∀;)!!
続き?はこちらのリンクのサイトとなっておりますー!
livedoorブログの方でちまちま更新していく予定ですのでよろしくお願いします(*´∀`*)!!
http://nekosogi05sakanyan.livedoor.blog/

蓮実 (プロフ) [2019年8月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
突然ですが、相談に乗っていただけないでしょうか?
返信が来たら内容はお話します。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年5月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっと終わった……
ギャグ日面白いよぉぉぉ((殴

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年6月3日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ヽ´ω`)モツカレ
ギャグマンガ日和か…!なついなー\( ´ω` )/

蓮実 (プロフ) [2018年6月3日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやああああああああああああああああああああ!!
明日運動会なのに大雨で日曜日にいいいいいいいいいいいいいいいいい!
(でも、火曜日休みになるやったね!)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年6月8日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

延期はつらみですわー……_(:3 」∠)_
日曜に運動会はやだなぁ…;

蓮実 (プロフ) [2018年6月12日 10時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、学校は三日しかいかないのよ?
ラッキー!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年6月12日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!緋海です!!
いろんなことを話せたら……なんて思います(*´∀`*)

緋海 (プロフ) [2016年3月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

技術も進歩してるしきっとその内出来る様に……なったらいいなぁ……(ºωº)
それだ!!まずはスプーン曲げを習得せねば←

蓮実 (プロフ) [2019年4月25日 11時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きっとなるさ(ぶん投げ)
空飛ぶホウキに乗る練習もしなくちゃ←

緋海 (プロフ) [2019年4月25日 14時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⌒ > ☆ヽ(・o・ヽ) 飛んで来たもの(?)をキャーーッチッ!!
まずは掃除用の竹箒にまたがって2階から飛び立つ練習だ!←

蓮実 (プロフ) [2019年4月27日 15時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてしまったっっ令和だね!あけましておめでとう!←
それは危ないです先輩!(?)超能力使えないものかね〜

緋海 (プロフ) [2019年5月2日 0時] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにち令和ー!(`・∀・)ノイェ-イ!あけおめだねー!今年もよろしく!!←
使える様になったらより人生が楽しくなりそうなんじゃがのう……(遠い目)

蓮実 (プロフ) [2019年5月2日 11時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU