シオン@宇奈月詩音のボード

シオン@宇奈月詩音のプロフィール | 発言 (シオン@宇奈月詩音の最後の書き込み: 「ナカーマ」 @くっきー@アイスボックスのボード [2018年1月19日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは、よろしくお願いします!

chihiro@ (プロフ) [2016年1月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あの、私に何か御用でしょうか?
もしくは、前に私とコメントなどでお話した方でしょうか?
もしかしたら、ボードが違う可能性があります。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年1月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

失礼ですが、本日より一年間のうちに、貴方からの返信がないか、このボードに新しくメッセージを送り込んできた場合、貴方からの友達申請を拒否させていただきます。
また、あなたの事を迷惑なユーザーとしてブロックさせていただきます。
できれば、この文を読んだのならば、ここに返信してください。
もしあなたが私になにか用があったりする場合、早めに返信していただけるとありがたいです。
あと、私は友達申請に関しては、ネット上で仲がいいと思ってる方からの申請しか受け付けておりませんので、そこを理解した上で、改めて申請していただけるとありがたいです。
長文失礼しました。返信、お待ちしています。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年4月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU