シオン@宇奈月詩音のボード

シオン@宇奈月詩音のプロフィール | 発言 (シオン@宇奈月詩音の最後の書き込み: 「ナカーマ」 @くっきー@アイスボックスのボード [2018年1月19日 19時] )

メッセージ一覧

やあ、お久しぶり!
げんきっスかー?(*'▽')

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2016年3月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Hello!!(夜だけど)
二人が返信してくれない間に私は別のゲームにハマッて抜け出せなくなったt(ry(もちろんSERVAMPにはハマりまくりだけどねw)

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年3月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじすか!ちな、なんていうゲーム??

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2016年3月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーっと…
「.exe」系ホラーと「ソニックシリーズ」だよー←
…うんこれもう普通にシリーズだね、特に後者は。
…あと、「みに」が抜けてる気がするのは、気の所為ってことでおk?

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年3月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

キノセイダヨ!(((←
ホラー系とか大好物d((((←
でも定番のしかやったことないなー
Ibとか殺戮の天使とか獄都事変とかフリホラばっかwww

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2016年3月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー!
Ibっていいよね!日本のフリホラだったらクロエのレクイエムとか霧雨が降る森とか魔女の家とかいいよねー!(さりげなく日本のって書いてる自分←)

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年3月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとまってwww
シオんちゃん外国のフリホラもやってるの?ww
私英語どころか日本語もままらないから
できたとしてもバイオハザードぐらいだよwww(フリホラではない(((←

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2016年3月17日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んw『ん』がwww
まあ私も英語は得意じゃないけどねww
だから某配管工とか青いハリネズミとかの二次創作系ばっかだよーww実況してる人も多いしw(.exe)←
興味あるならそー言うサイト紹介しようかー?
って言うか私バイハザの二次フリホラでバイハザがトラウマになった人間だわww←

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年3月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちくせうww
ばれたww(ん)
まあまあ、それは置いといて((((←
いいサイトがあるなら紹介してもらいたいっス!

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2016年3月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おk!
URLは張れないからメジャーなサイトの名前とを一つ…
『Game Jolt』って言うサイト。
ここも英語だから気をつけてね!
ここの中でもとくに実況動画が多いのが上に書いたやつかなー
…たださ、たださ?
プレイする際に一つ注意があるんだけど…プレイするなら自己責任でお願いします!『.exe』系ゲームは別名「呪いのゲーム」って言われてるやつだから!

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年3月19日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

P.S.言ったからね!?私言ったからね!?(うるさい)

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年3月19日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU