mamiraのボード

mamiraのプロフィール | 発言 (mamiraの最後の書き込み: 「リリー!お久しぶりで...」 @リリーのボード [2013年10月16日 21時] )

メッセージ一覧

お姉ちゃーんっ
久しぶり、なんだけど……覚えてるかな;

風丸*風怜 (プロフ) [2011年12月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろん♪
覚えてるよ^^
今名前違うみたいだけどRuruだよね??

mamira (プロフ) [2011年12月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そだよー(*^^)v Ruruです!!
覚えててくれて良かった♪゛
名前は気分によって風怜(カレン)になったりRuruになったりww

風丸*風怜 (プロフ) [2011年12月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よかった♪Ruruだ♪
大丈夫bちゃんと覚えてるよ^^

mamira (プロフ) [2011年12月25日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなった><
つい最近までパソ禁しててorz
元気??風邪引いてない??

風丸*風怜 (プロフ) [2012年1月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶり♪
12月中は風邪ひきさんだった愛美羅です;
今は全然元気だよ^^
私、最近忙しくてなかなか来れなくて…;;
パソ禁かぁ…大変だったね;

mamira (プロフ) [2012年1月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

風邪引いてたの!?
もう大丈夫なんだよね??よかったー(*^_^*)
うん、休み明けにテストがあって萎えた…orz
忙しいのかー…どおりで最近小説更新してないなーって思ってた;
無理は禁物だから、落ち着いたらゆっくり更新してね!!

風丸*風怜 (プロフ) [2012年1月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

何とか時間を作って来ました^^
うん;本当は更新したいんだけど、時間が足りなくて;
今ね、私自分でデザインした洋服作っててそれに時間をとられちゃうんだ;
Ruruが優しい(涙)
ありがとう!私のペースで頑張ります!

mamira (プロフ) [2012年1月22日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

来てくれて嬉しいよー;;
ええっ!?何それ凄い!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
デザイナーさんみたい!!!!カッコいい~
いえいえ^^うん、今度時間がある時にでも沢山話そ♪

風丸*風怜 (プロフ) [2012年1月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

デザイナーさんなんて…//
全然カッコよくないよ~;
うん、話そうね!Ruruとお話するの、好きだから
時間あるときは来るね♪

mamira (プロフ) [2012年1月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU