風丸*風怜のボード

風丸*風怜のプロフィール | 発言 (風丸*風怜の最後の書き込み: 「こちらこそ遅くなった...」 @風丸*風怜のボード [2013年4月14日 20時] )
風丸*風怜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちははじめまして、黒揚羽と申します。
風丸*風怜さんがこちらに今もいらっしゃっているのかどうか分かりませんが、一縷の望みを託して此方へメッセージを送らせて頂きます。
初対面から突然のお誘いと書き込み(しかも長文)失礼いたします…

今回ここへお邪魔させて頂いたのは、私が占ツク一周年を迎えるのを機に決行しようと判断したアンソロジー企画へのお誘いです。
前々から考えていた案ではあったのですが、どうしても踏ん切りがつかず…

作者として一周年、といいましてもここで読み続けて三年ほどになるでしょうか。
ここが少し変わってきてしまったことを寂しく思いながら、作品を見てきました。
最近の占いツクール(主に見ているのはイナズマ関連ですが)は嫌われや極度のエロがランキングに乗り、男主のBLものが平然と横行していたり。
マナーも、なりきりの延長で書き込みをしてみたり突然友希をしてみたりと(これは結構前からあったでしょうか?)よろしいと言えない状態です。

もう啓発ホムペでも伝わらないでしょう。
前の占いツクールみたいに楽しく作品を書く場に戻すにはどうすればいいのかな?
…と無い頭絞って『アンソロジーをやろう』と思いついたのです。

わたしの独断と偏見と愛でお誘いした夢ある作者様たちと素敵な作品が詰まったアンソロジー。
それを読んで『私もこんな素敵な作品が書きたい』と思って下さる作者様が増えることを願い、またその場がマナーのお手本の場になることを願って。

風丸*風怜さんの作品は読むたび胸がキュンキュンしてなりませんでした。
前々から読み漁っていた作品たち。大好きでしたし、今も大好きです。
自分的にはいちご牛乳が一番なのですが。笑
そんな作者様に参加して頂ければ素敵だな…と思い、お誘い致しました。

お忙しいことと思います。『ファン層も変わっちゃった』とお思いかもしれません。
でもファンの本質って変わらないと思うんです。
キャラが好き。女の子だから、キュンキュンが好き。
もし興味をお持ちでしたら、返信頂けると幸いです。
長文コメ本当に失礼いたしました!

黒揚羽 (プロフ) [2013年4月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒揚羽さん、こんにちは^^
はじめまして…ではないかな、以前小説の方にコメントをくださいましたよね。

お誘いありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ありません。
約半年ぶりに此処にログインして、貴方からのメッセージを読みました。

私も黒揚羽さんに同感です。
此処では約3年ほど夢小説作者として活動させていただいておりますが、
以前とは随分変わってしまったな と利用する度寂しく感じておりました。
…「それを読んで『私もこんな素敵な作品が書きたい』と思って下さる作者様が増えることを願い、またその場がマナーのお手本の場になることを願って。」
とても素敵な案だと思いました。

返事が随分遅くなってしまいましたが、
まだ間に合うのであれば是非参加させてください。
私でよければ、よろこんでお力添えします。

風丸*風怜 (プロフ) [2013年4月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
ええ、初めましてではないんです、本当は。笑
ですが、覚えていてくださって本当にうれしいです。

遅くなんてないです、むしろジャストタイミングで驚いているくらいです。
私はとてもラッキーですね。
勿論間に合っていますし、書いていただけるのなら光栄です。

駆け足で申し訳ないのですが私のボードに詳細がございます。
それを参考に、小説を紡いで頂ければ……!
多分すべて書いてあるとは思いますが、分からなければ私にご連絡ください。

不躾なお願いなのに、聞き入れていただいて本当にありがとうございます。
これから少しの間ですが、どうぞよろしくお願い致します。

黒揚羽 (プロフ) [2013年4月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなったにもかかわらず、承諾してくださり有難うございます。
先程、関連付けだけしました。
物語が出来次第置きにいくということで良いでしょうか?
黒揚羽さんや他参加作者様方にご迷惑をかけないよう、できるだけ早く執筆しようと思います。
宜しくお願いしますね^^

風丸*風怜 (プロフ) [2013年4月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関連付け、ありがとうございます。
物語が出来次第・・・・・・というので全然大丈夫です。
ゆっくり書くのを楽しんでいただければ^^

黒揚羽 (プロフ) [2013年4月15日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、黒揚羽です。
再度お邪魔させて頂きます。

とりあえず、なんとか小説が集まったので公開致しました。
『Comming Soon』という形で風怜様の名前をお借りしています。

連絡だけしに参りました^^ノ
お暇なときにでも覗いてやってくださいませ。

黒揚羽 (プロフ) [2013年5月2日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから先、以前のように小説の更新することは多分ないだろうし

風丸*風怜 (プロフ) [2012年12月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

辞めたわけじゃないけど
中途半端な状態で放置したくないし

風丸*風怜 (プロフ) [2012年12月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも忙しくてパソする時間がない

風丸*風怜 (プロフ) [2012年12月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此処の読者様方の価値観も変わってきてるからなぁ…
これぞジェネレーションギャップというやつか

風丸*風怜 (プロフ) [2012年12月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ久々に来たー!
わかるわ、ここ使ってる子との年齢が合わないのよね。

らら (プロフ) [2013年3月9日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来るたび久しぶりだなぁ

風丸*風怜 (プロフ) [2012年12月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気付けばもうすぐ今年終わる…
更新しないせいで作成期間1年以上の小説が存在するというorz

風丸*風怜 (プロフ) [2012年12月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でももう風怜のことなんかみんな覚えてないだろうなー

風丸*風怜 (プロフ) [2012年12月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

tkきっと風怜がランク入りしてた時代の他の作者様方は既に占ツク卒業してる

風丸*風怜 (プロフ) [2012年12月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

辞めるタイミングがわかんない

風丸*風怜 (プロフ) [2012年9月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

既に長らく放置してるけど
まだ完結してない小説もあるし…

風丸*風怜 (プロフ) [2012年9月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここを辞めないでいると次々と新しいアイディア浮かんできちゃうんだよね

風丸*風怜 (プロフ) [2012年9月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いい加減にしないとなぁ

風丸*風怜 (プロフ) [2012年9月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やめないよね!?まだやめないよね!!?

優依 (プロフ) [2012年7月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ほんとwww
やば、かなり慌ててしもたわwww

優依 (プロフ) [2012年7月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん笑
でも、優依が心配してくれて嬉しかったよ!!ありがとね(^O^)

風丸*風怜 (プロフ) [2012年7月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや(/ω\*)
そんなー照れちゃうぜぇ(*´д`*)
やめるときは絶対言ってくれよ~
泣きながら花束抱えて会いにいくから←

優依 (プロフ) [2012年7月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、辞める時はちゃんと言いに行くから^^
花束もらいに←←
まぁでも最近新しいの作ったばっかりだから暫くは大丈夫だよww

風丸*風怜 (プロフ) [2012年7月18日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっしゃ、今から読みに行ってくるε=┌(・∀・)┘
コメするぜっ☆彡

優依 (プロフ) [2012年7月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…考査期間ェ

風丸*風怜 (プロフ) [2012年6月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またINしにくくなる;
でもとりあえず、風丸君の小説は完結させようと思ってる

風丸*風怜 (プロフ) [2012年6月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっひさー(*^^)v

夏木 (プロフ) [2012年6月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

落ちつけww
久しぶりなのはそっちがメールぶちったからでwwwww
つーかメアド変えた?

夏木 (プロフ) [2012年6月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだっけ…ごめんよ☆←
メアド変えたーtk機種変したら番号もアドレスも全て変わった
なんか前の携帯液晶壊れちゃってさorz

風丸*風怜 (プロフ) [2012年6月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反省してねーだろそれ…別にいいけどさwww
そっかー液晶壊れたってことはアドレスとか見れないの?
パソメで俺の送る?

夏木 (プロフ) [2012年6月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよ(;_;)
アドレス帳見れないから友達に聞いて回るの大変だった;
あ、お願いしますww

風丸*風怜 (プロフ) [2012年6月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは…うん、激しく同情するわ
おけー今から送る

夏木 (プロフ) [2012年6月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~!!
来ちゃったw

優依 (プロフ) [2012年6月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいまし♪゛
ボードまできてくれてありがとっ!!

風丸*風怜 (プロフ) [2012年6月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、勝手に来てすまんね;;

優依 (プロフ) [2012年6月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなww
IN率低いけどいつでも来てよ^^*

風丸*風怜 (プロフ) [2012年6月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、わかった~♪

優依 (プロフ) [2012年6月10日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全力で土下座m(__)m
かーらーの、新作のお知らせ((

風丸*風怜 (プロフ) [2012年5月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風丸さんとのお話(微糖)
…ヒロインになりたい^p^

風丸*風怜 (プロフ) [2012年5月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい、今日頑張った
18話も更新した…!!←自己満足

風丸*風怜 (プロフ) [2012年5月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

総合3位ありがとうございます!!
…って後ろで雷がなってる怖い怖い怖い

風丸*風怜 (プロフ) [2012年5月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明後日までの考査終わったら小説更新する、かも

風丸*風怜 (プロフ) [2012年5月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分だけど

風丸*風怜 (プロフ) [2012年5月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

考査終わった^p^
…だがしかし諸事情により更新する為の元気が出なi((

風丸*風怜 (プロフ) [2012年5月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新した!!わたし頑張った!!((黙れ

風丸*風怜 (プロフ) [2012年5月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU