mamiraのボード

mamiraのプロフィール | 発言 (mamiraの最後の書き込み: 「リリー!お久しぶりで...」 @リリーのボード [2013年10月16日 21時] )
mamiraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりですッ!

宇都宮紫音って言えば分かる?

こみゅ~始めますた←

椎華@元和音ユマ (プロフ) [2012年5月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるよ!
でも私、お知らせにもあるように14作品目が終わったら
占いツクールでの活動は終わろうと思うんだ;;
紫音も私の好きな短編があればよかったら教えて欲しいな^^

mamira (プロフ) [2012年5月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクの活動、終わるんだね;;;;

愛美羅の作品は面白いからどれも好きだよ!

もう一度読んで来るね^^

椎華@元和音ユマ (プロフ) [2012年5月14日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
またこみゅ~か私の作品のコメ欄で教えて欲しいな!
そしたらここに残す短編決められるし^^

mamira (プロフ) [2012年5月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
愛美羅は14作品目を完結次第、占いツクールでの活動は終了しようと
思います。
長編はここに残しとく予定ですが短編小説はこちらから消そうと
考えております。
もし、短編小説でこのお話好き!というものがあれば
コメ欄にて教えてくれると
もしかすればここに載せるかもしれないので答えてくださると
嬉しいです^^
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mamirariri2/

mamira (プロフ) [2012年5月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前変えたよぉぉ
元・風丸さきです。
その前に覚えてるかな??w
今までどおりさきでぉkだよbb

咲南 (プロフ) [2012年1月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!覚えてるよ^^
了解っ♪じゃあ今まで通りさきって呼ぶね!

mamira (プロフ) [2012年1月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう^^今年もよろぴくww
愛美羅^^最近、結花の小説に来てないけど大丈夫かい?

ゆぃりん@忙しいからたまに来る (プロフ) [2012年1月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでと!
ごめんね;なかなか行けてなくて;
最近体の調子が悪いのか次々と病気に罹っちゃって;
ここ1ヶ月くらいずっとそうだったんだ;また見に行くね!

mamira (プロフ) [2012年1月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

病気!?大変だったね(・。・;
いつでも良いから見てね^^ノシ
無理しないでね

ゆぃりん@忙しいからたまに来る (プロフ) [2012年1月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう^^
結花も体調管理気をつけてね;
少し熱が出てきてしんどい愛美羅みたいになるから((

mamira (プロフ) [2012年1月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気をつけます^^

ゆぃりん@忙しいからたまに来る (プロフ) [2012年1月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お姉ちゃーんっ
久しぶり、なんだけど……覚えてるかな;

風丸*風怜 (プロフ) [2011年12月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり♪
12月中は風邪ひきさんだった愛美羅です;
今は全然元気だよ^^
私、最近忙しくてなかなか来れなくて…;;
パソ禁かぁ…大変だったね;

mamira (プロフ) [2012年1月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風邪引いてたの!?
もう大丈夫なんだよね??よかったー(*^_^*)
うん、休み明けにテストがあって萎えた…orz
忙しいのかー…どおりで最近小説更新してないなーって思ってた;
無理は禁物だから、落ち着いたらゆっくり更新してね!!

風丸*風怜 (プロフ) [2012年1月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何とか時間を作って来ました^^
うん;本当は更新したいんだけど、時間が足りなくて;
今ね、私自分でデザインした洋服作っててそれに時間をとられちゃうんだ;
Ruruが優しい(涙)
ありがとう!私のペースで頑張ります!

mamira (プロフ) [2012年1月22日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てくれて嬉しいよー;;
ええっ!?何それ凄い!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
デザイナーさんみたい!!!!カッコいい~
いえいえ^^うん、今度時間がある時にでも沢山話そ♪

風丸*風怜 (プロフ) [2012年1月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デザイナーさんなんて…//
全然カッコよくないよ~;
うん、話そうね!Ruruとお話するの、好きだから
時間あるときは来るね♪

mamira (プロフ) [2012年1月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちゎ!!
ずっと前にシンデレラストーリーで出会った彼等を書いていたゆうこです
覚えていますか?
前にコメントをもらわれてとてもうれしかったです


あのあと復帰してまた1から小説をやりなおそうと思いまして。。。
よかったらひまがあれば今回もまた見ていただけるとうれしいです

ゆうこ (プロフ) [2011年11月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん覚えてるよ!
久しぶりだね^^
あの小説やり直すんだ!?
うん、また見に行くよ!
お誘いありがと!
よかったらまた私の小説にも来てね~♪

mamira (プロフ) [2011年11月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になりませんか^^小6の12歳だよ^^よろしくね

ゆぃりん@忙しいからたまに来る (プロフ) [2011年11月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ~♪
こんなヤツに友希ありがと^^!

mamira (プロフ) [2011年11月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなヤツってww^^;私のマイボードにも来てね^^ノシ

ゆぃりん@忙しいからたまに来る (プロフ) [2011年11月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、また行きます^^!

mamira (プロフ) [2011年11月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと^^

ゆぃりん@忙しいからたまに来る (プロフ) [2011年11月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二作品目できたよ^^題名イナイレ~『天使と人間の恋』~禁断の恋~だよ^^キーワードは南雲ミネン・アツヤ・禁断の恋です

ゆぃりん@忙しいからたまに来る (プロフ) [2011年12月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、うち腐ってないよ~
霧野君と神童君が2人並んでるだけで幸せ(’∀`)

風丸*風怜 (プロフ) [2011年10月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頭?よくないよ~;;;
少なくても自分的にはそう思う;;
駄作だよ~Ruruは神だけど私なんてまだまだ下手な駄作者だよ
今の小説マジで続きどうしようか考えて無いし、ノリで書いてる(((え

mamira (プロフ) [2011年10月24日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、もう頭良いイメージが定着しちゃったよーww
え!?愛美羅お姉様(←)何を仰いますか!?
逆でしょ!!愛美羅ちゃんが神でうちが駄作者←

風丸*風怜 (プロフ) [2011年10月24日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、逆だよ~^^;
Ruru=神
愛美羅=ただの駄作者
でしょ?
イメージ付いてしまったか;;
あ、数学返ってきた♪98点だったよ~!!国語は97点したっ♪
まだ地獄の英語が待ってるけど;;

mamira (プロフ) [2011年10月24日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何故そうなったのかが不思議です…w
えっ!?数学なんでそんなにとれるの!?
うちなんか平均点すれすれだよー;

風丸*風怜 (プロフ) [2011年10月26日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

取れる、取れる♪
理科とかも97点だったりして今回は結構よかった^^
その国語学年トップだったときはびっくりだったけど;
数学は1番わかるよ!

mamira (プロフ) [2011年10月26日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希です☆

瑠乃 (プロフ) [2011年8月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあタメでよろしこねww

瑠乃 (プロフ) [2011年8月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、よろしく^^
キノコ☆って呼んでもいい?

mamira (プロフ) [2011年8月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ♪ぜひぜひww

瑠乃 (プロフ) [2011年8月28日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、そうするね^^
改めてよろしく♪

mamira (プロフ) [2011年8月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん♪よろしく☆

瑠乃 (プロフ) [2011年8月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛美羅さんっ!こみゅ〜随分前に始めてたんですが...
挨拶遅れました、すみません^^;

紫雨 (プロフ) [2011年8月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえっ♪
こみゅ~の方でもよろしくです^^

mamira (プロフ) [2011年8月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU