mamiraのボード

mamiraのプロフィール | 発言 (mamiraの最後の書き込み: 「リリー!お久しぶりで...」 @リリーのボード [2013年10月16日 21時] )

メッセージ一覧

え、うち腐ってないよ~
霧野君と神童君が2人並んでるだけで幸せ(’∀`)

風丸*風怜 (プロフ) [2011年10月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、ごめん!!間違って消したorz

風丸*風怜 (プロフ) [2011年10月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

腐ってないよね^^;
うん、たぶん(((
びっくりした~消えてたから;

mamira (プロフ) [2011年10月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも腐に関する偏見はないよ(笑)
間違って新しいメッセージで書いちゃって
それ消そうとしたら、古いの消しちゃった;ごめんね!!

風丸*風怜 (プロフ) [2011年10月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ、いいよ!
気にしないし、そうやってRuru正直に言うんだもん!
怒れるわけ無い^^
まぁ、怒る気もなかったけどさ~
あ、テストお疲れ様!
私は明日までだからとりあえず頑張るよ!

mamira (プロフ) [2011年10月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー;愛美羅ちゃん優しい(>_<)
テスト今日で終わりだよね??お疲れですw
うちは今日、早速答案が返却されたよorz

風丸*風怜 (プロフ) [2011年10月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうかな~?私は全然優しく無いよ;;
うん、終わった^^ありがと!
そうだったの!?その反応は悪かったのかな…?
私は来週…というか月曜に返してくれる教科もある^^

mamira (プロフ) [2011年10月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うちのテストが悪くないとか、雹が降るよーw
まだ2教科だけど既に死亡フラグが((
そうなんだ!!愛美羅ちゃんは頭良さそう~

風丸*風怜 (プロフ) [2011年10月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

死亡って;;
死んだらアカンで;;
そう?
あ、でも今回のテスト90点行ってるかも!
国語はなかなか取れなくてさ;

mamira (プロフ) [2011年10月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あは★←
国語かぁー…うちは逆に数学が駄目orz
そういえば!!(結構前にw)愛美羅ちゃんの小説見たよ!!

風丸*風怜 (プロフ) [2011年10月23日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、あんな駄作を!?
駄作おんりーだよ?私の小説なんて;;
数学は1番好きかな^^

mamira (プロフ) [2011年10月23日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU