闇ひかりんのボード

闇ひかりんのプロフィール | 発言 (闇ひかりんの最後の書き込み: 「私はいつもと変わらな...」 @闇ひかりんのボード [2017年6月8日 20時] )
闇ひかりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、早速書かせていただきました!!これからよろしくお願いします!

(プロフ) [2016年12月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
ありがとよ!
私頑張るわ!

闇ひかりん (プロフ) [2017年6月5日 20時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!頑張って!!
そう言えば今日ね、普通に話せたよ。
素直になるって難しかったけど、頑張ってみました
相手は何とも思ってないと思うけど、私にとっては幸せな時間だったな…

(プロフ) [2017年6月5日 22時] 178番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!良かったじゃん!!

闇ひかりん (プロフ) [2017年6月8日 20時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はいつもと変わらない日常を送っていますwww

闇ひかりん (プロフ) [2017年6月8日 20時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´σー`)エヘヘありがと♪
ここ最近は素直に話せたり、むきになっちゃったりといろいろです(笑)
案外、いつもと同じが一番いいかもね~♪

(プロフ) [2017年6月8日 20時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬眠から目覚めたよ!
いぇい!
おまんたせしました!
これから更新していこうと思うので見捨てないでぇー

闇ひかりん (プロフ) [2016年8月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

闇ひかりんやっほー!
最近、返信遅くてごめんね!
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
イナホは、宇宙研究部って言うのはどう?
フミちゃんは何部だろう?

しろイズム (プロフ) [2015年8月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと吹奏楽で東日本3位でした!
金賞受賞!
泣いたよー

闇ひかりん (プロフ) [2015年10月15日 19時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう!泣きたい時には泣きなさい!←
あ。前ね、体育の授業でさ~ハードル走やったんだけど、ハードルごとつまずいてさ~、転んだ。痛かったわ。数秒間立てなかったw

しろイズム (プロフ) [2015年10月15日 21時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しろイズムごめん!
成績悪くてネット禁止されちゃって占ツク書けません!
ごめんね!
12月には頑張って帰ってきます!

闇ひかりん (プロフ) [2015年10月24日 19時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ!待ってるよ!もしかしたら、自分も占ツク出来なくなるかもしれないから。気にしないで!

しろイズム (プロフ) [2015年10月24日 22時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!
ただいま!
やっと占ツクが
本格的に出来るようになったよ!

闇ひかりん (プロフ) [2016年8月24日 12時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今暇してるー

闇ひかりん (プロフ) [2015年8月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボ、ボカロを知っているのですか!?まじですか!?それなら、友達になりましょう!あ、元、しろパンです!
カゲプロも好きですよ!

しろイズム (プロフ) [2015年6月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おk!
夢主は人間にする!
高校生で吹奏楽か美術部!
先輩たちから結構モテる子!
運動が苦手で性格が優しい!
髪型は茶髪のロングにする!

闇ひかりん (プロフ) [2015年8月8日 13時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美術部にする?運動が苦手って可愛i((ry
好きな人のタイプは、好きになった人とか?

しろイズム (プロフ) [2015年8月8日 16時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美術がいい?
好きになる人は妖怪がいいかな?
それともギャグで貫き通す?

闇ひかりん (プロフ) [2015年8月10日 5時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美術がいいな。
美術の天才って感じ。
どうやって貫くか……。

しろイズム (プロフ) [2015年8月11日 19時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ケータ君が先輩がいいな!←高校生になってもショタなのは変わらん←
たらりんの話で絵が上手かったし!
フミちゃんとかもだしたい!
夢主ちゃんはケマモト村に住んでいてそっから電車で桜ニュータウンまで来てるっていうのは?
あと、イナホもだしたい!

闇ひかりん (プロフ) [2015年8月11日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードで会話するのはじめて

闇ひかりん (プロフ) [2015年4月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勉強しなきゃ・・・辛い

闇ひかりん (プロフ) [2015年2月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU