闇ひかりんのボード

闇ひかりんのプロフィール | 発言 (闇ひかりんの最後の書き込み: 「私はいつもと変わらな...」 @闇ひかりんのボード [2017年6月8日 20時] )

メッセージ一覧

闇ひかりんやっほー!
最近、返信遅くてごめんね!
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
イナホは、宇宙研究部って言うのはどう?
フミちゃんは何部だろう?

しろイズム (プロフ) [2015年8月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいね!
フミちゃんは吹奏楽にいれたい!
登場人物って誰にする?

闇ひかりん (プロフ) [2015年8月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

人の登場人物
夢主→苗字は、山代(やましろ)
ケータくん
フミちゃん
イナホ
後は誰でも言いかな…?
オリキャラとか
妖怪の登場人物
大ガマ
土蜘蛛
大やもり
女郎蜘蛛
オロチ
キュウビ
影オロチ
ヒカリオロチ
ヤミキュウビ
とか。かな?

しろイズム (プロフ) [2015年8月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おk☆
妖怪達は学校の生徒にしたり、先生にしたりする?

闇ひかりん (プロフ) [2015年8月13日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それいいね!
ヤミキュウビ→不登校。アホ。
キュウビ→夢主好き。だけど、夢主はキュウビのことが嫌い。
ヒカリオロチ→煩い。ともかく煩い。松○修三な感じ。←
女郎蜘蛛→家庭科&技術の先生
影オロチ→生徒。夢主と同じクラス。
大ガマ→頭が悪い。夢主に勉強を教えてもらってる。夢主が好き。モテます。
土蜘蛛→可愛い。ともかく可愛い。鈍感な性格。古典的な感じ。モテる。
大やもり→引きこもり。少し、心配症。
オロチ→

しろイズム (プロフ) [2015年8月13日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オロチは何でもいいよ。空白だし。

しろイズム (プロフ) [2015年8月13日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

オロチは成績優秀なキャラにしよう!
皆人に化けてるでおk?

闇ひかりん (プロフ) [2015年8月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おk☆

しろイズム (プロフ) [2015年8月13日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今夢主ちゃん描いてるんだけど目のいろ何がいい?
髪型は右耳の近くで結んでいます!

闇ひかりん (プロフ) [2015年8月13日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

目のいろ黒にしたよ!

闇ひかりん (プロフ) [2015年8月13日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おけ♪
そう言えば、小説って、誰が作ってるの?

しろイズム (プロフ) [2015年8月13日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU