イルのボード

イルのプロフィール | 発言 (イルの最後の書き込み: 「こちらこそ関係を組ん...」 @人喰い道化師のマーチの話題 [2019年10月13日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します。ステラの主です。
関係はいかがなさいましょうか?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その前にですが、自分のキャラは二人いるのですがどちらいいでしょうか?

イル (プロフ) [2017年7月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、どちらも…はありですかね?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんありですよ。では、リジア団幹部のカナメからでよろしいでしょうか?

イル (プロフ) [2017年7月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! では、希望ございますか?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ボクの方はカナメは普段リジア団である事を隠しているのでリジア団とバレるまではステラさんと友好的(仮)な感じとかいかがでしょうか?カナメは前までは普通のトレーナーでチャンピオンに挑戦をした事になっているのでそこで仲良く(仮)になったみたいな感じとか

イル (プロフ) [2017年7月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー。けれどどこかおかしいとか思ってそうですね

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月2日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、バレたらリジア団に勧誘みたい感じで

イル (プロフ) [2017年7月2日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

四天王と言うことはカナメちゃんは知っているんですか?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

普通のポケモントレーナーをしていた時にチャンピオンに挑戦しているので、その時に四天王とも戦ったので知っています。四天王と知った上でリジア団に勧誘ですかね。

イル (プロフ) [2017年7月2日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー。曖昧な子なのでね…
他にございますか?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU