LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )

メッセージ一覧

LILYさん、こんにちは。
世のカップルの嘆きを体現したようなにのあいのお話でした。タイトルがまるでHIROMI.GOの歌みたいですね。時差コメントですみません。
マドレーヌのお話、途中だったので読ませていただけると嬉しいです。

ちえさん (プロフ) [2020年5月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読めました。LILYさん、素敵な奥様ですねぇ。お菓子なんか、まともに作ったのは何年前か・・・
作品ですが、ウラツクのせいなのか、私のスマホとの相性なのか。
マドレーヌのお話が目次に出たり消えたり・・・。
後書きまでちゃんと読めたので安心してくださいね。
次回作も楽しみです!

ちえさん (プロフ) [2020年5月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちえさん、
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
実は一昨日の夜から体調を崩して昨日は更新以降全然こちらに来られず…
今は順調に回復中です。

その間に問題解決できていたのですね!よかったです!
そしてうれしいお言葉も♡

この時期ずーっと家にいるし(外出がリアルで1週間に1回…買い物も1週間か下手すると2週間に1回)、そもそも今は子どももいない専業主婦なので…ね^ ^
元々料理は上手くはありませんが好きではあるので、楽しみとストレス解消と好きなものを食べる!の一石三鳥です♪

ちなみにポチが消える不具合、私もたまにあります。。。
PCでも携帯でも経験あるので、データ読み込みの際のツクの方の不具合かもなと思っています。
何度かやり直すと復活したりしますが…
でも私が上げ忘れてることもままあるので…もし読めないよー!という時にはぜひまたご連絡くださいませ!

LILY (プロフ) [2020年5月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU