LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )

メッセージ一覧

LILY様、初めまして。長文になってしまいそうだったのでこちらで失礼致します。
約5年ほど前からLILY様の小説を読ませて頂いている者です。YDが終わると知り、今まで本当にありがとうございましたと伝えたく、今回初めてコメントさせていただきます。
私がLILY様の作品を知ったのが気象さんを好きになって数ヶ月後のことでした。総武線のお2人に心引かれ、こちらで様々な方の小説を読ませて頂いてる時に出会い、なんて素敵な文章を、お話を書かれる方なんだろう!と、こちらに置かれている作品を全て読み、不定期でしたが更新されているのを確認する度、わくわくしながら作品を読ませて頂いていました。現実で悲しいことがあっても、苦しくても、もちろん楽しい時も嬉しい時も、LILY様の作品を読んで最高だなぁ…大好きだなぁ…と思えた今までの日々やLILY様の作品を読んで感化され、自分で書いてみたりしたのもよい思い出です。今回、YDが終わると知り、非常に悲しいのもありつつ、今まで更新して下さり本当にありがとうございましたと思っております。本当にお疲れ様でした。LILY様の作品が大好きな身としてはまだまだYD続いて欲しいというきもちもありますが、LILY様のご判断ですので、受け止めようと思っております。また、これからも作品を書かれると知り本当に嬉しく思います。今まで本当にありがとうございました!これからも作品楽しみにしております!無理のない範囲で、LILY様が書きたいものを書かれて下さい!大好きです。わたしにとって宝物です。これからも応援してます。

ちこ (プロフ) [2019年11月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちこさん、

初めまして。
こちらにたくさんのお言葉ありがとうございます。
5年もの長い間ずっとお付き合いいただけていたことも、そして今回こうしてコメントをいただけたことも大変にうれしく、また非常にありがたく思っています。

私は小心者なので、自分が書いたものが読者である前にファンである皆様にどう受け止められるのか…といつも緊張しています。
なので、私の作品を読んで作中の彼らのことを好きでいてくださったり、さらに同じように彼らを描こうとされていたことを知って今、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。
一緒に楽しんでくださって、本当にありがとうございます。

長いこと続けてきたからこそ、終わらせるのは私自身も寂しく、そして残念な思いもあって最後の更新をするときにはちょっと泣きそうになりました。
それでもこうして完結にあたり、ちこさんをはじめ多くのみなさんからたくさんの声を寄せていただけたことを、心底幸せに感じています。
そしてその思いを胸に、また新たに一緒に楽しめるものをお届けしたいとも思えるようになりました。
私自身にあまり成長はありませんが、またこれからも楽しくご一緒できればうれしいです。

最後にもう一度御礼を言わせてください。
読んでくださって本当にありがとうございました。
そしてこれからも、引き続きよろしくお願いいたします。

LILY

LILY (プロフ) [2019年11月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU