LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )

メッセージ一覧

みかぴん (プロフ) [2019年11月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みかぴんさん、
私の環境が悪いのかもしれないのですが…メッセージ欄が空白になってしまっています。
もしよろしければ、再度お送りいただけますとありがたいです。
よろしくおねがします。

LILY (プロフ) [2019年11月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。こちらの書き込み方が悪かったようです。
YD完結お疲れ様でした。占ツクで初めて読んだのがLILYさんのYDでした。感想なども送った事もなくこっそり読ませて頂いてました。
にのちゃん、相葉ちゃんが大好きなのでこれからも嵐を応援していくし、LILYさんのお話を読ませて頂きたいと思います。まずは本当にお疲れ様でした。

みかぴん (プロフ) [2019年11月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みかぴんさん、

わぁ!よかった!今度はちゃんと読めますー!
改めて、コメントありがとうございます。
こちらこそ長い間読んでくださって本当にありがとうございました。
初めて読まれたのが私のあの作品だったなんて…なんて言っていいのかわかりませんが、うれしいことだけは間違いありません。
ふふふ、最後にこうしてお話できてさらにうれしいです。
私も嵐さんが、そしてにのあいの二人が好きな気持ちは変わりません。
またぜひ他の作品でもご一緒しましょうね!
ありがとうございました!!!!!

LILY

LILY (プロフ) [2019年11月22日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU