LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )

メッセージ一覧

Lilyさんはじめまして、キノコと申します。
お話の感想の方に送りたかったのですが、思ったより長文になってしまったので、こちらに失礼致します…!m(_ _)m
4年ほど前からほぼ毎日お話を拝見させて頂いていたのですが、小心者なので今までコメントできずにいました。今回不本意な理由とはいえ、ご挨拶できるきっかけができて、嬉しく思っております。
初めて読んだお話が『A tale of the book』で、ゆっくり2人の距離が縮まっていく過程が丁寧に描かれていて、感銘を受けたのを覚えています。その後、他のお話も読ませて頂き、その中に『Yellow Diamond』シリーズもありました。今回の更新で終わってしまうと聞き、非常に残念に思っています。
毎朝通学、通勤する前にLilyさんのお話を読んで、1日頑張ろう!と気合いを入れていました。
今まで悲しい報道があっても、翌日にはLilyさんがお話を書いてくださっていて、何度も救われていました。特にこのシリーズはリアル設定ですので、Lilyさん自身も書くのが辛くなった事も多々あったかと思います。それでも書き続けて下さって、本当にありがとうございました…!
また、『Yellow Diamond』含め、全てのお話を残してくださり、本当にありがとうございます。
ツクではなく別の場所ですが、報道の度にお気に入りだったサイトさんやお話が消えていたりして…もちろん、消された作者さんを責める気持ちは一切ないのですが、何度も悲しい思いをしていたので、今回、Lilyさんのお心遣いに本当に救われております。
現在連載中の『LOVE Delivery』も楽しく拝見しております…!この作品はパラレル作品だからなのか、今回の件を知る前と変わらずに楽しく読ませて頂いています。
また、『Jewel Box』や別の作品は書き続けて下さるとのこと、本当に嬉しく思っております。
Lilyさんの無理のない範囲で、お話が紡がれていくのを楽しみにお待ちしたいと思います。
そして、なかなかコメントなど残せないかもしれませんが、良かったらこれからもファンでいさせてください…!
長々と拙文を送ってしまい、すみません…m(_ _)m
キノコ

キノコ (プロフ) [2019年11月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キノコさん、

長い間YDを読んでくださってありがとうございました。
こうしてお話を閉じることができたのは、寂しくはありますが同時に幸せなことでもあるのだと最後の更新から少し経った今思っています。
そして最後の最後、私のわがままなリクエストに応えてこうしてコメントをいただけ本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

初めて読んでくださったお話、そして4年も続けて毎回通学通勤に読んでくださったお話、さらに今更新中のお話まで、それぞれにいただけた言葉はどれもうれしく、読みながら気づけば微笑んでいました。
心情穏やかとは言い難い今、勝手にYDの終わりを決めてしまった私の方がかえって助けられている気がします。

リアルを多分に織り込んだお話は、仰る通り現実に左右される分書くのが辛いこともあったかもしれません。
ですが今思い返してみて浮かぶのは、楽しかった思いばかりなのです。
最後のお話の相葉さんが空を見上げて言った言葉は、まさしく私自身の言葉でもありました。
そう思えるのは、毎回キノコさんをはじめたくさんの方に読んでいただけていたからなんだなと今改めて思います。
辛いときでも待っててくださる、読んでくださる方がいたからこそめげることなくずっと続けてこれたのです。

今ここに幸せを感じ、感謝の念を新たにするとともに、今後はそれを糧にしてまた一緒に楽しめるお話をお届けできたらと思っています。
実際まだ心は揺れっぱなしなのですが、それでもふとした瞬間に構想が浮かび、前向きに検討しています。
なのでどうかこれからも、変わらずにご一緒いただければうれしいです。
いただけた時間も言葉も、お気持ちも…どれも大切に心に留めておきます。
たくさんのものを本当にありがとうございました!!!!!

LILY

LILY (プロフ) [2019年11月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU