LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )

メッセージ一覧

LILYさん、初めまして。
LILYさんの作品に出会って、お気に入り作者登録をしたのは2013年でした。YDシリーズの16か17頃でしょうか。
もちろん、シリーズ最初に戻って読みましたし、毎日更新が楽しみで、朝のルーティーンのひとつでした。
にもかかわらず、全然コメントしなくてごめんなさいm(__)m
YDシリーズに限らず、だんぼさんとのコラボも含めLILYさんの作品が大好きなんです。
今回YD終了とのことでとても残念ですが、リアルを続けるとなるとどうしても苦しくなるし、ラストのお話で私の中でもお終いとすることが出来ました。
でも、率直にLILYさんがお話を作るのをやめる訳じゃなくて本当に嬉しいです。現在進行中の[LOVE delivery]も、まさかの設定に「そう来たか~^m^♪」と驚きつつ、これからどうやって二人が距離を詰めていくのかドキドキワクワクしています。
YDもそうでしたが、イメージする黄緑の二人の姿は本人でも、お話の中では全く別世界に居て、私の頭の中で本当に幸せになってるんです。(なんだか上手く伝えられないのですが…。)
なのでLILYさん、これからも色々な黄緑ワールドを読ませてください!!大ファンです❤

にのり (プロフ) [2019年11月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

にのりさん、はじめまして。

2013年から!本当に初期の頃から…長い間ありがとうございました。
読んでくださった方とは一緒に作品を育てていただいたように思っているので、お疲れさまでしたという気持ちと感謝でいっぱいです。
コンスタントに読んで支えてくださったこと、心から御礼申し上げます。
そして、DahLiaも含め他の作品も読んでくださっているとのこと、それもまた大変うれしく思います。ありがとう!
LOVE Deliveryもね…ええ、私自身このターンはちょっとドキドキしながら更新しております(笑)
これからも同様にまたいろんな角度から嵐さんの、そしてにのあいの魅力を私なりにお届けできたらいいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
いただいたうれしい言葉の数々を糧に、またさらなるパワーアップを目指します。
素晴らしい糧を、本当にありがとうございました♡

LILY

LILY (プロフ) [2019年11月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU