LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )

メッセージ一覧

りりさん♡
コメント欄にいったくせについこっちにも来ちゃいました(*´艸`)
なんだかまたまた先の↓小春さんと示し合わせたように訪れちゃってますが(笑)言いたいことほぼほぼ小春さんがおっしゃってくださってます♪
磁石さんのオトナなお部屋、ほんとにありがとうございます(//∇//)
まさかこんなに早く書いていただけるとは思ってなかったのですごく嬉しい驚き!ありがた〜い(*´w`*)また楽しみが増えました!

てか
そんな前からアホがバレてたんですね(;´ρ`)
ネコかぶってた(つもりだった^^;)のにお恥ずかしいです(〃艸〃)でも嬉しい。ありがとうございます♪( ´▽`)

またがっつくしょさん(ツボ!!≧∇≦)とえ○かわゆいあの子を楽しみにしておりまので、早くフランスに戻してあげてくださいね(笑)
更新をすご〜く楽しみにしております♡

mi-na (プロフ) [2015年1月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mi-naさん♡

いえいえ、ありがとうございます^ ^/
あはは・・・もうmi-naさんと小春さんのおかげでできたようなextraですから!
こちらこそ、ありがとうございます!なのです。
晴れて気持ちが通い合った後のあえての試練。
まぁ、常識的に考えてそのまま逗留というわけにはね・・・
きっと一緒にいることの難しさを現実とともに受け入れていることでしょう。
ま、このふたりなら何があっても大丈夫!・・・なはず!?
気になる続きはお部屋にて更新済みです(*′艸`)

アホだなんて、何をおっしゃいますやら。
私の方が数倍。。。orz

本編に比べてグッと距離の縮まったあのふたりを楽しんでいただければうれしいです。
新生活、いや新婚生活か?もまた初々しくもラブラブ。
あんまり長くなる予定はありませんが、お楽しみに♡

ありがとうでした。
りり

LILY (プロフ) [2015年1月30日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU