鬼郷のボード

鬼郷のプロフィール | 発言 (鬼郷の最後の書き込み: 「おけです!」 @豚さんの貯金箱のボード [2018年12月13日 9時] )

メッセージ一覧

英秀高校の企画で空坂止音を作った遍と申します。
もし良ければ鬼郷さんの作った咸兎さんと関係をむすばせていただきたいのですが、どうでしょうか?

(プロフ) [2018年12月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
私も空坂くんと関係を組みたいなと思っていたので!
どのような関係に致しますか?

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私的には、結構ケンカするけど信頼し合ってるみたいな関係がいいですね。
空坂は初対面で「失礼ですが……貴方、女性ですか?」って言うタイプの人間なので。

(プロフ) [2018年12月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!いつもは喧嘩ばっかしている二人だけどいざとなったら助け合う感じとっても好きです
咸兎は初っ端初対面の人にキレてそうです笑
私もそれで賛成です!

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方なのですが、〝止音〟と下の名前で呼んでいただきたいです。
嫌がらせみたいな感じで。

(プロフ) [2018年12月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
咸兎の呼び名はなんでも大丈夫です
関係を結ばさせて頂きありがとうございました

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2018年12月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

また来ました。
もし良ければなのですが、鬼郷さんの所の目移六華さんと咸兎瞬さんを私の書く派生作品に出させていただいてもよろしいでしょうか?
けっこう人を選ぶネタとかもあるので、無理でしたら言ってください。

(プロフ) [2018年12月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU