鬼郷のボード

鬼郷のプロフィール | 発言 (鬼郷の最後の書き込み: 「おけです!」 @豚さんの貯金箱のボード [2018年12月13日 9時] )

メッセージ一覧

版権作品の募集企画にご参加いただき誠にありがとうございます。女子枠が空いておりますので、女子キャラとしてのご参加となります。この後、概要欄からテンプレート作成に飛んでいただき、そのままご提出をお願い致します。

浅葱 (プロフ) [2018年12月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりました!出来次第こちらにURL貼りますね。

鬼郷 (プロフ) [2018年12月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

完成しました!確認の方よろしくおねがいします
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyou2551/

鬼郷 (プロフ) [2018年12月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。一通り目を通させていただきましたが、特に問題のありそうな所はありませんでした。個人的に少し思ったのは、デメリットの二つ目は戦闘時に重要となる事項、最後は発動時の特徴であり、デメリットとはまた違う項目のものかと感じました。小さいことでもいいので、(例:一時的に視力を失うなど)書き足していただければ非常に嬉しく感じます。いちいち口を出してすみません。
正式な参加の許可を出させていただきます。専用掲示板を用意させて頂きましたので、概要欄の方から飛んでいただき、そこから他ユーザー様とコミュニケーションや他キャラとの友好関係や恋仲等結んで貰えれば幸いです。
小説ができ次第、またご報告させていただきます。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご指摘の方ありがとうございます!
そうですね、キャパとかあった方がいいかもですね…
はい、分かりましたご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします^^

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらの不手際で、テンプレートに作成者の項目を記入するのを忘れていました。大変申し訳ありませんが、よろしければテンプレートにその項目も書き加えていただけると嬉しいです。すみません……。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あの、もう1人キャラを作っても大丈夫ですか?

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、人員不足なのでとても有難いです。説明欄に書いてある通り、出来れば男性キャラを作って貰えれば嬉しいです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、良かったです!
はい、丁度男の子の設定でいいもの考えついていたので好都合です

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyou2552/ できました
確認の方お願いします!

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU