くるみのボード

くるみのプロフィール | 発言 (くるみの最後の書き込み: 「連絡しときました~つ...」 @くるみのボード [2018年3月3日 11時] )

メッセージ一覧

くるみさん!!
はじめまして、鍵と錠です!
作品見てます♪
しかし、今日の体育のポンっととばしてってなんなんでしょうね(黒笑)
そんなこんなでよろしくね♪

敬愛 (プロフ) [2018年2月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは~
誰かと思ったけど…暁と体育でなれない事件の子ですね!?(笑)

くるみ (プロフ) [2018年2月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ブッブー!!
正解は暁自身です♪
プチドッキリ~♪驚いた?(笑)

敬愛 (プロフ) [2018年2月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スマホ買ってもらったんだ~

敬愛 (プロフ) [2018年2月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

只今塾でお菓子タイム!
美味しいお菓子堪能中♪

敬愛 (プロフ) [2018年2月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘やん!?
何がはじめましてだよ!?
確かに、このアカウントでははじめましてだよ!?
くるたんびっくりよ!?
コメント返信に誰ですか!?って書かなくて良かったよ!!(笑)

くるみ (プロフ) [2018年2月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや~、書いてくるかなって思った(笑)
ドッキリ大成功だね♪
つーわけで、暁と鍵と錠どっちで来るかわかんないけど改めて( `・ω・´)ノ ヨロシクー

敬愛 (プロフ) [2018年2月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解っす!
よろしくね~
激眠い(ρд-)zZZ
今日さ、Y氏とガンダムの話で思ったより盛り上がってしまった(笑)
推しを語れるっていいね(・∀・)

くるみ (プロフ) [2018年2月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も~(笑)早く寝よ(。-ω-)zzz
へぇ~、Yと最後に話したのいつだろ?
ま、話さない方が平和だし、奴も気が楽だろうよ(笑)
くるみとYのアニメでの共通点が多いことにちょっとビックリ
世代違うよね?(笑)ヾ(・д・`;)
でも、楽しそうで何より♪
よかったね♪♪

敬愛 (プロフ) [2018年2月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも一週間ぶりに話した(笑)
うちが古いのか、Y氏が新しいのか…
きっと両方だね。うちが古いのが強い影響を出してそうな気もするけどネ

くるみ (プロフ) [2018年2月27日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、両方だ!(笑)
…でも、Yはそんなに新しくない印象だし、クルミの言った通りなのかもね(笑)

敬愛 (プロフ) [2018年2月27日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU