kaka。のボード

kaka。のプロフィール | 発言 (kaka。の最後の書き込み: 「「ロードの紹介」で来...」 @エクソシスト・黒の教団本部の話題 [2013年8月22日 13時] )
kaka。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日お誕生日なんですね!おめでとうございます
(コナンの小説漁ってたら2013年の9/6に誕生日の事が書いてあったので丁度だな、と)
素敵な小説でつい、時間を忘れ魅入ってしまいました

さっこ (プロフ) [2016年9月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!スズランです。kakaさんの次元を超えて、みました!!!
お忙しいのは承知の上ですが、どうか、更新してください!!コメ欄にも、メッセージがたくさんあります!どうか、よろしくお願いします

スズラン (プロフ) [2016年1月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
kaka。さんの作品いつも読ませていただいております。
ねこ吉です。
じつは、わたしが占ツクにはまったのは、kaka。さんの作品を一番最初に見たからなんです。
「うわ。やばいこれ。面白いっw」
と、素直にそう思いました。
私もコナンが大好きなんです。
ぜひ、お友達になってくれませんか?

ねこ吉 (プロフ) [2015年11月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室の夢小説見ました!!
私もkakaさんのような夢小説かみたいです!!
応援しています!!

ルナイト☆ (プロフ) [2015年3月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクのコメントでお声をかけた……気がしますが、はじめましてです!
kakaさんの名探偵コナンの小説をいつも見させていただいています。
ぜひよろしければ、友達登録をさせていただきたいと思ってますので、返信よろしくお願いします。

遥姫 (プロフ) [2014年12月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(m_ _m)

環柚 (プロフ) [2014年9月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
名探偵コナン、好きなので、小説読みましたw
面白かったです!更新頑張って下さい♪
一応、新志派ですw実は、蘭が苦手な女性のタイプ・・・
蘭を好きなら、すみません、、、
コナンの登場人物で好きなのは、
新一(コナン)、快斗(怪盗キッド)、
平次、志保(哀)、博士、工藤夫妻などw
コナン以外で見てるアニメは、
NARUTOとか、黒子のバスケ、
ハンター×ハンターなどなど・・・
もしよろしければ、友達登録しませんか?
ちなみに、高1の16歳です!
呼び方は、お好きにどうぞ?w
コナンについて、語り合いたいです!
by月姫(つきひめ)

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年7月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花果ちゃん、よろしくねw
なんか、気が合うみたい!!
友達申請しましたよ~♪
新一、確かにイケメン!!
そして、かっこいいw

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばシャス←
更新しましたぜー!←
もうちょっとで、難破船完結ですな

kaka。 (プロフ) [2013年8月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか!?読んでみます♪

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!明日は更新できるかどうか、ちょっと怪しいので…w

kaka。 (プロフ) [2013年8月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読みました!面白い~♪

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU