スズランのボード

スズランのプロフィール | 発言 (スズランの最後の書き込み: 「わー!ありがとうござ...」 @スズランのボード [2018年7月9日 0時] )
スズランのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもお邪魔しま~す(^^)
"二の句が継げねェってやつだ"の作者の猫です!
お気に入り登録ありがとうございます!!!
好きなものがベーコンレタスと聞きやって来ました_(ᅙωᅙ๑_ )_
学校で同士がいないものでして…
迷惑でしたらすみません…

白黒猫々 (プロフ) [2018年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

霜夜華です!イラストの件、了承しました!
私受験生なので、相当遅くなることを覚悟して頂くことになると思いますが…、なるべく早く描くよう努めます!
私の絵を評価して下さって、本当に嬉しいです。頑張ります!

霜夜華 (プロフ) [2017年11月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!あと、友達申請ありがとうございます!(*^▽^*)

霜夜華 (プロフ) [2018年3月7日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!揺らめく目の女の表紙がやっっと描けましたので、お知らせします!
今画像申請中なので、多分明日か明後日にはURLを送れると思います。
本当に、大変お待たせいたしました……m(_ _)m

霜夜華 (プロフ) [2018年7月2日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/a/a/aaab1d1e5753bdadd1464510cdcabfdb.jpg
許可下りました!こちらです!

霜夜華 (プロフ) [2018年7月3日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!ありがとうございます!!最近スランプ気味で更新止まっていましたがイラスト見てどんどんやる気がわいてきました〜!本当にありがとうございましたm(_ _)m

スズラン (プロフ) [2018年7月9日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!もう本当に遅くなって申し訳ないです……(T_T)
そして更新楽しみにしていますっ!
もしもですが、本当にもしもですが、気が向いたらまたリクエストして下さいね(*´∀`)

霜夜華 (プロフ) [2018年7月9日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話のお気に入り登録
ありがとうございます。
さか

さか (プロフ) [2017年6月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
友達申請、ありがとうございました!(*^^*)
こんな駄作者ではありますが、どうぞ宜しくです(*ノ´∀`*)ノ

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年3月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スズラン (プロフ) [2017年3月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スズラン久しぶりー!
美桜だよー!

柚羽 (プロフ) [2017年1月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、久しぶりだね!
名前がだいぶ変わってて一瞬わかんなかったよw
最近見ないなーと思ってたところだからすごくうれしい!
話そ話そ!
ps:KZの新作かいたよー‼
良かったらコメと評価をv( ̄Д ̄)v

スズラン (プロフ) [2017年1月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねw
ありがとー!
話そ!
.
りょーかい、するね!!

柚羽 (プロフ) [2017年1月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!
美桜です!
よかったら話そ!

悠架(奈緒) (プロフ) [2016年10月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりー!
話そう話そう!
私もずっと話したかったけど、占ツクになかなか来れなくて・・・汗
お知らせの数が恐ろしいことになってた・・・(87)

スズラン (プロフ) [2016年10月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!
そうなんだ…
わお!
何話す?

柚羽 (プロフ) [2016年10月11日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
覚えていないと 思いますが…
よかったらボード来てください❗️

柚羽 (プロフ) [2016年7月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにこれは別機種なので、上杉君の妹は…の美桜のボード
に来てくださると嬉しいんですが、、

柚羽 (プロフ) [2016年7月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美桜さん、お久しぶりです!
覚えていますよ!次いつ会えるか、楽しみにしてたんです!
今から、美桜さんのボード行きますね!

スズラン (プロフ) [2016年7月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スズラン、友達申請ありがとう!名前、亜纚娵から、領域外のありすに変えたよ!
あと、私の「kzのメンバーのLI○NE覗いてみた。」という作品に、スズランの作品に出てくる「上杉凛」を出したいんだけれど、、、、。

あ り す (プロフ) [2016年5月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然OK!むしろうれしい、大歓迎!私も上杉凛、出してくんないかなぁ・・・って思っていたところだったの!あ、作品名だけ乗っけてくれればあとは自由に使って!

スズラン (プロフ) [2016年5月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったぁ!あ、そっちの作品のURL載せとくね!上杉凛ちゃん大好き!

あ り す (プロフ) [2016年5月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

スズラン (プロフ) [2016年5月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にその通りw
私、クリスマスに「文才がほしい」って書いたら、次の日ツリーに
「勉強しましょう」ってつるしてあった!
・・・くそぉぉぉ!親めっ!

スズラン (プロフ) [2016年6月10日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか!わははははなwwww

あ り す (プロフ) [2016年6月10日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
天才少女はKZです
の作者です
私の作品にコメントして頂きありがとうございます
今後もよろしくお願いします

寧々 (プロフ) [2016年1月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいと思いますよ!!
私は好きです
凛の性格もセリフも!!

寧々 (プロフ) [2016年1月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?うれしいです・・・(´;ω;`)
そういってもらえると更新が頑張れるような気がします!

スズラン (プロフ) [2016年1月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください

寧々 (プロフ) [2016年1月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!これからもよろしくお願いしますね!(^▽^)

スズラン (プロフ) [2016年1月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!

寧々 (プロフ) [2016年1月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、向日葵、です!
改めて、ありがとうございました!
合作の件ですが、暗殺教室と言うことで大丈夫でしょうか?

向日葵、 (プロフ) [2016年1月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
更新はお互いが出来る時に、交代ごうたいとかではなく、自由にする、という感じで!
中学受験ですか……。
私は直前に受ける学校を変えて偏差値を5ぐらい下げたので6年はあまり勉強してませんでした笑
ちょっと早いですが、受験頑張って下さい!

向日葵、 (プロフ) [2016年1月31日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイ!頑張ります!

スズラン (プロフ) [2016年3月6日 12時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しました!あ、あと星に色がっ!殺せんせーカラーが!
:結構どうでもいので読まなくていいです:
私今日アサシン育成計画のソフト着いたんですけど、3時間半で全クリしました!
そして暗殺教室最終回で泣いた(´;ω;`)

スズラン (プロフ) [2016年3月25日 0時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新ありがとうございます!
暗殺教室の最終回って泣けるらしいですね!早く読みたい……!

向日葵、 (プロフ) [2016年4月4日 13時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうガチ泣きです・・・(´;ω;`)
とっても面白いので、ぜひぜひ見てください!

スズラン (プロフ) [2016年4月4日 13時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU