笙緒のボード

笙緒のプロフィール | 発言 (笙緒の最後の書き込み: 「突然、すいません 笙...」 @ちずのボード [2019年9月23日 17時] )
笙緒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

拝啓、… ……えっと、えー。

エケコ (プロフ) [2019年5月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
わざわざボードに来ていただきましてありがとうございます。かさねて、
イタイ子を読んでくださってありがとうございます。
わたくし、漢字が苦手で…
失礼ながらお名前が読めません。
すみません。
イタイ子、わざわざパスを開けてまで読む代物ではないのですが。
よろしいんでしょうか?
今後暴力描写出るかもしれませんので。
それゆえのパスでした。
大人の方であれば、問題ございません。
素敵な大人ですか?
返信お待ちしてます。

エケコ (プロフ) [2019年5月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然、大丈夫です!ちなみに「しょうお」と読みます。
暴力なども大丈夫です。
大人・・・っちゃ大人です。子供ではないですかね、高校生です。

笙緒 (プロフ) [2019年5月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズWESTの「PARA!PARA!チャ~ハン」を偶然見た。
・・・。
ジャニーズWESTってスゲーなと思いました。(純粋に!)
音楽って何でもありなんですね?(笑)
今までの可愛かったり格好良いTHEジャニーズの常識(?)
が、ボロボロと・・・崩れて行きました(笑)
あんまり衝撃が強すぎて語彙力が大いに欠如している気がする・・・
あ!あとアレも偶然見つけちゃいました・・・
淳太くんが盛大に壊れている映像(笑)・・・
「アカンLOVE」の間奏シーン・・・
シゲのウザがらみのストレスが爆発でもしたのでしょうか?
普段の聡明さはどこへやら凄まじかったです(笑)
前にラジオで怒り方に対する問題で淳太くんは
普段あまり怒らないけれども一旦怒り出すと手が付けられないほど怖い
という結果が出て、
メンバーも”あー、当たってる(笑)”と言っていました。
それも関係あったりするのかな~?

笙緒 (プロフ) [2019年1月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

YouTubeで少クラジャニーズWESTの世界昔ばなし「金のおの銀のおの」
を見た。
はじめてパソコンの前で死にそうになった(笑)
ジャス民の方なら共感してくれるかもしれないけれど・・・
ヤバイね、アレ(笑)
最近ジャニーズWESTの曲が気になって、「大阪弁ら~にんぐ」
を聴いたとき、ガヤのほうに気を取られて全然頭に入らなかった。
その後何度もリピートして、寝る前に聴いちゃいけない曲ということに落ち着いた(笑)

笙緒 (プロフ) [2019年1月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのですね。興味ない人には何のこっちゃわけわからんでしょうが
SZの聡ちゃん、イケ化が止まらんどーしよう!
最近気づいたけど、全員若いのにほかのグループとは違う
SZの色気を纏ってる気がする
勿論他グループの皆さんも十分すぎるぐらい色気ダダ漏れだけど
SZはなんか艶っぽい?というか、なんかすごくSexy
バラエティーじゃかなりはっちゃけてて、雑誌上と同一人物か疑うけど・・・(笑)
なんか話がそれたけど、とにかく松島さんが毎秒イケ化していく!!!
という感情が大爆発して、誰かに伝えたい衝動にかられ
長々書いてしまった
興味がない人には悪いけれど
これを語る場が周りに無い為どうか許してください(笑)

笙緒 (プロフ) [2018年11月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めてSexy Zoneの菊池風磨くんの「風 is I」を見てみた。
(パソコンでだけど)
まー、綺麗な声で驚きました!
ボイトレしたら出る、みたいなモノじゃないなと。
多分、風磨くんしか出せない声なんじゃないかと思います。
歌が上手い人はいるけれど、ジャニーズでも稀で貴重だということに
今更気づいちゃいました。
(Sexy Zoneのファンの皆さんすいません!おせーよ!っていうのも当然です!)
あと、ホントに櫻井翔くんを尊敬しているのが伝わりました。
Rapの歌い方がまんま翔くんだった...(笑)
それに嵐の曲を別の人が歌うとこうなるんだ、とすごく新鮮で面白かったです。
Sexy Zoneのこと、まだ知ったばかりだけど、もっと好きになりました。!

笙緒 (プロフ) [2018年10月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日「劇場版コードブルー」観てきました。初めて映画館で泣いた(笑)。
今まで見た映画で一番良かったと思う。
まだ見てない人には是非是非見てほしいと思います。
ジャニーズに興味がない人でも絶対に感動するし、胸があったかくなると思うから。

笙緒 (プロフ) [2018年9月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU