笙緒のボード

笙緒のプロフィール | 発言 (笙緒の最後の書き込み: 「突然、すいません 笙...」 @ちずのボード [2019年9月23日 17時] )

メッセージ一覧

あのですね。興味ない人には何のこっちゃわけわからんでしょうが
SZの聡ちゃん、イケ化が止まらんどーしよう!
最近気づいたけど、全員若いのにほかのグループとは違う
SZの色気を纏ってる気がする
勿論他グループの皆さんも十分すぎるぐらい色気ダダ漏れだけど
SZはなんか艶っぽい?というか、なんかすごくSexy
バラエティーじゃかなりはっちゃけてて、雑誌上と同一人物か疑うけど・・・(笑)
なんか話がそれたけど、とにかく松島さんが毎秒イケ化していく!!!
という感情が大爆発して、誰かに伝えたい衝動にかられ
長々書いてしまった
興味がない人には悪いけれど
これを語る場が周りに無い為どうか許してください(笑)

笙緒 (プロフ) [2018年11月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU