笙緒のボード

笙緒のプロフィール | 発言 (笙緒の最後の書き込み: 「突然、すいません 笙...」 @ちずのボード [2019年9月23日 17時] )

メッセージ一覧

初めてSexy Zoneの菊池風磨くんの「風 is I」を見てみた。
(パソコンでだけど)
まー、綺麗な声で驚きました!
ボイトレしたら出る、みたいなモノじゃないなと。
多分、風磨くんしか出せない声なんじゃないかと思います。
歌が上手い人はいるけれど、ジャニーズでも稀で貴重だということに
今更気づいちゃいました。
(Sexy Zoneのファンの皆さんすいません!おせーよ!っていうのも当然です!)
あと、ホントに櫻井翔くんを尊敬しているのが伝わりました。
Rapの歌い方がまんま翔くんだった...(笑)
それに嵐の曲を別の人が歌うとこうなるんだ、とすごく新鮮で面白かったです。
Sexy Zoneのこと、まだ知ったばかりだけど、もっと好きになりました。!

笙緒 (プロフ) [2018年10月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU