ヤニカス社会人のボード

ヤニカス社会人のプロフィール | 発言 (ヤニカス社会人の最後の書き込み: 「実弥節最高やんとか思...」 @あかねのボード [2020年7月2日 6時] )
ヤニカス社会人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あかねです!蒼石さんと話したくてついつい来ちゃいました!友だち許可して頂けるとうれひいです┗(^o^)┛

あかね (プロフ) [2019年9月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すまん誤字(笑)割り勘ちゃうくて、”(笑)”
予測変換どないなっとんや(笑)

あかね (プロフ) [2019年10月3日 1時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと返すから待ってな!!

ヤニカス社会人 (プロフ) [2019年10月4日 3時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいよ!いつでも大丈夫よ!

あかね (プロフ) [2019年10月4日 7時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまにそれ 、 人格入れ替わったんかもしれんな( 笑 )
ふむふむ……愛媛か !! 地図に疎いから何処か分からんけど聞いたことはあるし行ったこともあるわ !! あ 〜 カットバンって言う人今は少ないからなあ……でも普通に伝わると思うけどなww
最悪なことをさせとけばええと思ってる作者多すぎてうけぴ( 笑 )リアリティがあればええんやけどね 〜 後すぐにヒロイン潰れすぎ 。 モブイン結構好きなんやけどモブインやから告白されても断るっていう風習がよく分からんし断っといて結局付き合うのも「は?」やわww 夢小説やし自分の願望でいいかもしれんけど容姿端麗で運動神経も良くて成績優秀 、 それにてチートって有り得んやろって思うねん( 笑 )女の子でユース入って宮双子と仲良くなるとか性別可笑しすぎやろって話やし何でマネージャーでユース入れんねんって思うし設定ガバガバすぎて笑う( 笑 )みんな苦労してるのに簡単にユース入れますみたいな書き方やめて欲しいわ 。 男子のサーブを取るとかどんだけ天才であっても才能があって賞を取ってたとしてもそれは女の子の中だけであって異性とってなると無理やから !! ってなる( 笑 )
まじで悪口のレパートリー小学生( 笑 )男子の流れ弾を止めた潔子さんもじゃあゴリラになるけどええの?って感じやし高校生にもなってゴリラ扱いとか低脳すぎて笑うww稲荷崎は出ませんように……。
不快に思ったり違和感感じたり嫌な気になるけど言わんだけなんかもしれへんな……標準語でも発音違うかったら違和感覚えたりするやろうし( 笑 )とにかく編集でもして直した方がよろしいのでは?って思う( 笑 )スガさんに関してはww
レディース番長かっこええやん !! ( 笑 ) 身近におったら心が死んでまうけど……ww
双子じゃない人からしたら双子に憧れはあるんかもなあ……でもうちは双子絶対嫌やけど、特に双子の姉妹やったら死んだ方がマシやわ 。 絶対男の子がええもんすっごい仲の良い感じで( 笑 )
離れすぎても嫌やけど5コくらい離れてる弟欲しかった 〜 お兄ちゃんでもいい !! 可愛がりたいし可愛がられたい:;(∩º﹏º∩);:今からは厳しいんやろうな……欲しいわ……(遠い目)
ほんまに世の中は不公平やわ!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙吉沢亮くんまじでイケメンすぎて映画見に行った時大スクリーンで吉沢亮くんみて泣いたし脳天喰らったもんよ!!まじで再現高めで似合ってるしやばすぎた!!はしかんと共闘してる時まじでハラハラドキドキやった好きな2人が……ああ、いけかわ……ってなったわ!!!まじで憧れの女優やわ……誰も出来ひんことをしてる感がすち( 笑 )ながめい可愛ええねんけど何か違うねんな……どの実写の役とかにも合わんというか……それでも三年A組はあってたんよなあ……だから実写が合わへん女の子なのかもしれん( 笑 )
うちに関しては写真見せるのに全然違うやんけってなるww何なら切り終わってもうどうしようもないのに髪の毛は〜とか説明されたら「写真と全然ちゃうし切りすぎやろ、は?何言うてんねん触んな」って思ってまう( 笑 )
お姉さんやったから言えたけどゴリゴリのお姉さん相手やったら言えんくて逆に逃亡するかもしれんww
喉痛めたは笑うwwそれはやらん方がええな( 笑 )入れ歯入れ抜きしたれしたれww
そこやねん、胸あんのに男の子?とかしばいたろかって話やでほんまww

ヤニカス社会人 (プロフ) [2019年10月5日 11時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カットバンまさかの死語?(笑)死語系?(笑)
せやから通じへんだ感じか?(笑)泣ける。
そもそも男狙いで入る子もおるやろけど仕事せんはなさそうちゃう?(笑)仕事せんだら話進まんけど(笑)自分お姫様とか言うてる高校生おったらさすがに痛いて(笑)本気で精神科おすすめしたい。理由が「モブやから」っていうのもいまいち分からんよな(笑)
まあそれぞれの土地でそれぞれの方言の人がそれぞれの作品作っとるんやで目ぇつむらなやってけへんか(笑)でもスガさんだべだべ使いすぎ案件は見直して、ほんまに(笑)
女子と男子で重さもちゃうし普通に吹っ飛んでく(笑)及川さんのサーブ取れる子とかおるけど、それはさすがに全日本クラスやない?(笑)ユースとかほんまひと握りの世界やん?もーちょい設定しっかり練って欲しい(笑)甘いなあとか思ってまう(笑)読むんやけどさ(なんやねん)いちいちつっこんどったらキリないでな(笑)
潔子さんのゴリラ説は笑ったwwwドリンク籠2つ抱えとるからゴリラて何?そんなん世界中のスポーツしとる女の子全員ゴリラやで?(笑)
特攻服とか着とったら笑える(笑)こないだ初めて本物の特攻服見た(笑)友だちの友だちのやつ(笑)
仲のいい男兄妹な!確かに片割れが女の子やったらさらに嫌かも(笑)時に思うんやけど好きな人とかかぶったら最悪ちゃう!?(笑)漫画でよくあるやつ(笑)こゆとき男女で良かったと思う(笑)今からは厳しいかぁ……(遠い目)もうちょい早めに頼んどけばよかったわ。
あの二人ほんま尊すぎて泣いた(笑)やばいしか出てこーへんだ語彙力!!!!!3歳児まで低下したよな。
めいちゃんはオリジナルが1番ええんやと思う!あのカンカンのなんでも似合う感じはなんなんやろなあ〜。かぐや様も納得やし、0キスもああっ!ってなった(笑)
笑う(笑)めっちゃ辛辣www切り終わりに言われんのは腹立つな(笑)切る前に言えって話や(笑)
いやそれは逃亡が正しい(笑)ゴリゴリはあぶねえ(笑)
むっちゃ喉痛かったよ、(笑)総入れ歯やったらどないしよ(笑)
見て!?一応胸あるから見て!?っていう心の叫び

あかね (プロフ) [2019年10月5日 12時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU