あかねのボード

あかねのプロフィール | 発言 (あかねの最後の書き込み: 「ぜひぜひそう呼んでく...」 @あかねのボード [2022年8月30日 2時] )

メッセージ一覧

あかねえええええ!!!!返事ごりごり遅くなってごめんんんんん!!!!返そう返そう思ってたけどタイミングが合わんくて:( ˙꒳​˙ ):今更なんやねん!!ってなるかなって通知いかんかったらとか考えたら今更ながらに返事打てんくて(´TωT`)あかねのボードに来てみたんやけどもし忘れてたりほんまに今更…ってなったら無視してくれてええから!!もしあかねが大丈夫ならまたお話してええええ!?!?(本音と願望)

ヤニカス社会人 (プロフ) [2020年6月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、待って返信爆早でごめん!嬉しすぎて!!
久しぶり〜!めっちゃ覚えとったしむしろ来てくれて嬉しい!!!!
蒼石と話すんめっちゃ楽しかったからうちもいっぱいお話したい!来てくれてありがとう(^^)

あかね (プロフ) [2020年6月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、待って????優しすぎんか????こんなくそゴミポンコツに爆早返信くれるとか泣けたわ!!!!うちも嬉しいいい!!
ほんまに久しぶりすぎて忘れられても仕方ねぇなコレはって思ってたんやけど覚えててくれたんか 〜〜 !!!!ほんまに楽しすぎて忘れれんかったから来てみたんやけど来てよかったわ!!!!こちらこそ返信からそんな言葉までありがとう( ;ᵕ; )

ヤニカス社会人 (プロフ) [2020年6月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、忙しいんかな〜って思てさ!
忘れるわけないやん!?!?楽しすぎて何度かやりとり読み返したわ(笑)
えもう話したいこといっぱいありすぎんねんけど???

あかね (プロフ) [2020年6月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

忙しかったけども!!!!そんなん言い訳や!!!!話したかったしあかねと話してたら疲れとんでいくから意地でも来たら良かったて思てる!!!!めためたに後悔!!!!
ま!?!?マ!?!?忘れるわけないとか神かよ!!??うち今日めっちゃ読み返したし何なら今日まで気付かんかってんけどあかねの作品全部読んでたわ(笑)
え何何聞くし喋るしでもう話すしかないな????

ヤニカス社会人 (プロフ) [2020年6月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんそれ嬉しすぎ〜〜!!!もう愛した……(ハワワ)
所々笑ってまうとこあったし蒼石おもろすぎて(笑)
むっちゃ嬉しいねんけどそれ(笑)
そう!あれから鬼滅にもハマったしヒロアカ再熱したし、呪術廻戦にもハマる完全沼!!!(笑)

あかね (プロフ) [2020年6月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あかねが嬉しいなら良かったわ 〜〜 ! あいらぶゆ……(ホワホワ)
あかねの言うてる事が面白かったのとトータルで自分何言うてんやろっていう(笑)
題名見て面白そう → 見る → え、好きやわ → バリおもろい → え、あかねやん!!(イマココ)って感じで気付いた(笑)
マジ??鬼滅は語れるでほんまに最高よな!!!!ただヒロアカは少ししか語れん…あんま見れてないのよよよ(´TωT`)あかねの好きなアニメ他に何がある!?

ヤニカス社会人 (プロフ) [2020年6月18日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日も読み返して笑ってもうたし(笑)
話し始めた当時との差www
え!ほんま!?どの作品!?!?
鬼滅やばいよなやばいよな……!フィーバーなんやけど……!!
青の祓魔師とか、銀魂とか!

あかね (プロフ) [2020年6月18日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

待って??昨日うちも読み返してケタケタ笑ってたんやけど一緒すぎひん?(笑)
話し始めた時可愛げあるメス演じてたから今と差が激しくておま誰状態になってへん ? 大丈夫 ? ww
鬼滅のワロエナイシリーズ 、 HQのセコムシリーズ 、 アオハルシリーズ 、 爆走シリーズは全部見た ! それ以外のも見てるけど !
鬼滅やばたにえんすぎて無理みが強い !! フィーバータイムから逃れられんよな ... !!
おおおお ! 見てたけど語れんんんぴえん !

ヤニカス社会人 (プロフ) [2020年6月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

内容濃いしめっちゃ長文やし(笑)
それな、うちもwwwwwwけどあかんわ(笑)途中からボロ出始めたwww
え!めっちゃ読んでくれとる嬉しい!ありがとう!!!!!!
鬼滅本誌終わってもうたけどうちの中ではまだまだ冷めへんし、会話に必ず鬼滅1回は出てくるね!!!!まだまだ爆走するぜブイブイブイ
あるよなそういうやつ(笑)惰性で見とったってやつ(笑)蒼石は何のアニメ好き??

あかね (プロフ) [2020年6月18日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

しかもキャラの名前ちゃんと呼ばんし口悪いしでもう笑うしかない(笑)
ヘコヘコしてた奴が急にわっしょいわっしょいし出すの中々の恐怖映像やけどなwww結構早い段階でボロ出て良かったわマジでwww
めためた読んでるというよりめためた読み返してるわ!!!!こちらこそありがとう!!!!
あんなん泣くしかないでほんま!!!!終わってしまって寂しいけど本は消えんし!?映画やるし!?鬼滅愛冷めんし!?望むなら二期してほしいけど!?一日1回は絶対出てくるまじでほんまにww でも最近鬼滅ファンガチ勢多くて同担拒否多すぎて怖い!!!!着いていくぜ!!!!ブンブンブン
ジャンプアニメは基本見てたのに語れんめんぼくねぇ(笑)
うちは鬼滅はもちろんHQの他やったらREBORNとか黒バスとかonepieceやドラゴンボールとかKとか色々あるけど最近はヒプマイきてる(遅)

ヤニカス社会人 (プロフ) [2020年6月18日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU