ヤニカス社会人のボード

ヤニカス社会人のプロフィール | 発言 (ヤニカス社会人の最後の書き込み: 「実弥節最高やんとか思...」 @あかねのボード [2020年7月2日 6時] )

メッセージ一覧

あかねです!蒼石さんと話したくてついつい来ちゃいました!友だち許可して頂けるとうれひいです┗(^o^)┛

あかね (プロフ) [2019年9月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ ~~ ! 話したいと思っていただけてとても嬉しいです!!もちろんです!素早く許可させていただきました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

ヤニカス社会人 (プロフ) [2019年9月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わっしょい┗(^o^)┛
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

あかね (プロフ) [2019年9月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わっしょいわっしょい!( ੭ ・ᴗ・ )੭
こちらこそありがとうございます✨
よろしくお願いしますね !

ヤニカス社会人 (プロフ) [2019年9月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

蒼石さんはどのキャラクターがお好きですか!!?唐突な質問すみません(笑)

あかね (プロフ) [2019年9月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

宮兄弟と無気力組やおかん組が好きなんですけど昔は赤葦くんや国見くんが好きで応援してたんですけど最近同じ関西の稲荷崎が好きでその中でも宮兄弟と角名くんが好きですね(笑)逆にあかねさんはどのキャラが好きですか!?こちらこそ唐突な質問返しですみません(笑)

ヤニカス社会人 (プロフ) [2019年9月27日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お!関西なんですか!同じや!嬉しい!
自分は白布くん狂ですね(笑)作る作品全てに白布くんが出ているというミステリー…
もちろん宮ツインズも北さんも大好きです!

あかね (プロフ) [2019年9月27日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!同じ関西なんですね!中々同じ関西の人と出会わんのでめっちゃ嬉しい!気付けば関西出身のキャラとか応援してたりする謎の現象ですもうどのキャラも素敵なんですけど!(笑)白布くんですか!可愛いですよね!(笑)でも好きだともう無意識に作る作品に出てくる謎の現象起きても可笑しくないですもん……(笑)宮兄弟は見た瞬間雷が落ちてきたんですけど北さんは顔が綺麗すぎて最初見た時ビックリしました(笑)え?こんな綺麗な顔で無表情に正論パンチかましてくる人目の前におったら泣いてまう…と思いつつ(笑)

ヤニカス社会人 (プロフ) [2019年9月27日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!ごっつ分かる…!シンパシー感じるんです!稲荷崎!兵庫!うわ!関西弁!キタコレ!って!マーク連発です(笑)
めちゃめちゃマイナーなシーンなんですけど、白布くんが白のパーカー着てるところが可愛すぎて悶え苦しみました(笑)
北さんのあの美形!あんな顔に生まれたかったよワイは……!(机ダァン)

あかね (プロフ) [2019年9月27日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かってくれます!?!?もう稲荷崎を知って関西…兵庫やん推すしかないわ!!!うぉうぉう!?ぅて頭ラリってましたもん(笑)
良いですね…もう普段はジャージとかなのに私服とか見れた瞬間可愛さ倍増で天に召されるかと思いました(アーメン)
北さんのあの美形になれなかった!!なぜだあああ!!恨む…恨んでやるんだからなッ…!!(椅子ガシャン)

ヤニカス社会人 (プロフ) [2019年9月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

兵庫かあ!大阪じゃなくてあえての兵庫かあ!って思いました(笑)ほんまそれです、推すしかない!
瀬見さんの私服を見てみたい……(笑)シラブノドン賢いくせに梟山言っちゃうとこも好きです(笑)
そしてなぜ我らは宮ツインズのようなイケメン双子に生まれてこなかったのだ……!(ちゃぶ台返し)

あかね (プロフ) [2019年9月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU