あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「いえいえ、へーきよー...」 @あきのボード [2020年12月4日 23時] )

メッセージ一覧

突然ボード失礼します!
昨日話していた消去屋・ジャックの事なんですが、お返事のメッセージを送った筈が何故か送れず…すみません。
PWはもうお伝えしてあるので、後のことは此処で話そうかと思ってるのですが、大丈夫ですか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年10月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
わざわざありがとうございます。

あき (プロフ) [2020年10月24日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!
では早速寮の件なんですが、
色々考えた結果、リレー小説をするなら寮がある方が接点が出来て書きやすいかな、と思ったので、寮制で行こうと思ってます。全寮制か希望者のみかとか、細かい事はまだ決めてないのですが…ざっくりですみません

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年10月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。いえ、全然大丈夫ですよ…!
私的には希望者のみの方が個性が出ていて面白いかな、と思ったのですが全寮制だとそれぞれの反応がありそうで迷ってしまいます……。

あき (プロフ) [2020年10月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね…
いっそアンケ取ろうかなーとか思ってるんですが……どうでしょう?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年10月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、それでいいかと思います。
アンケート作成は私かレン@元ルナ☆さんか、どちらが作りましょうか……。
また、只今リレー小説作成に移っている途中です。完成致しましたら、パスワードをかけて確認してもらう、という形でもよろしいでしょうか?

あき (プロフ) [2020年10月28日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。リレー小説の方は完成次第ここにリンク貼って頂きたいです。
アンケートの方は私が作成しておきます。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年10月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
本格的に移らせていただきます。

あき (プロフ) [2020年10月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何度も失礼致します。
リレー小説、ということはストーリー性がなければあまり進まないのではないかと思います。なので、イベントのようなものを発生させようかと思っているのですが、それについてはどう思いますか?
代案等あればお聞かせ願いたいです。

あき (プロフ) [2020年10月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
確かに何も無いよりイベントある方が書きやすいですし。
具体的なのはまだ思い付かず…スミマセン

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年10月30日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

報告が遅れてすみません…
一応アンケート作成しました!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年10月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU