あきの発言リスト

書き込み失礼致します。
七つの罪と子供達に怠惰で参加しております、あきと申します。
先日はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。本日は本編のパスワードを教えて頂きたく……。
また、ストーリー展開についての指定等が全くありませんでしたが、こうした方がいいなどのものがございましたら教えて頂けると幸いです。

あき (プロフ) [2020年11月12日 18時] PCから返信 @茶々のボード

突然の書き込み失礼致します。シグマの夜に参加しております、あきと申します。

大変失礼なことを聞くと承知ですが、どうしても理由が分からずに……。大変申し訳ございません。どうかこの無礼をお許しください。
オリジナルフラグを外してほしいとの記載がありましたが、何故オリジナルフラグを外さなくてはならないのか教えて頂けると幸いです。

私的には版権企画と混ざったCS集のことなのではと思っておりますが、解釈違い等でしたらお申し付けください。今のところオリジナルの要素しかありませんし、二次創作に関わることも記載しておりません。
フラグのチェックボックスには、
『実在人物・団体・キャラクター等に関する作品はチェックを外して下さい。チェックを入れると、有名人/アニメ等実在の人物や作品のキャラクターは記入できません。実際の人物や団体を登場させたい場合は登場人物設定によって役を決めてください』
と記載されております。それに従いますと、オリジナルフラグは外さなくてもいいと思うのですが……。

大変失礼なことを言いました、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

あき (プロフ) [2020年10月22日 19時] PCから返信 @@(あっと)のボード

突然の書き込み失礼致します。消去屋・ジャックに青幹部補佐の南部律で参加しています、あきです。関係の件は大変お世話になりました。

質問なのですが、リレー小説はいつ頃開催になりますでしょうか?
レン@元ルナ☆様の事情があるのは分かっております、急かすような真似をして、大変申し訳ありません。ただ、あの企画の世界観はとても好きでして…。
もし無理なようでしたら副主催を募集して作ってもらう、という手もあります。どうしても無理なようでしたら参加者様で合作していく、ということも出来ますが、それでも大丈夫でしょうか?

不快になられたようでしたら申し訳ありません。リレー小説はどんな風に開催していくのか、もしくは開催しないのか、お聞かせ願いたいです。お返事お待ちしております。

あき (プロフ) [2020年9月27日 23時] PCから返信 @レン@元ルナ☆のボード

来ましたぜ、話そうじゃないか

あき (プロフ) [2020年9月27日 21時] PCから返信 @サワーのボード

書き込み失礼しまする。
火崇について詳しく決めたいと思い参った(?)
他の子とも関係組めたらなって……(((

あき (プロフ) [2020年9月5日 12時] PCから返信 @サワーのボード

失礼します、先程はレス、ありがとうございました。「は?文句じゃねぇだろ、感謝しろや」を貰わせて頂きました、あきです。早速質問の方に移らせて頂きます。


1.
生徒会選挙がいつでも行えるようなものに見えましたが、それは生徒会が教師以上の権力を持っている、ということでよろしいでしょうか?

2.
生徒会に入るには、立候補した後、何か選挙等はあるのでしょうか?

3.
制服についての校則等はない、という解釈でよろしいですか?生徒会長なのにピアスを開けていても問題なさそうでしたので……。

以上の3つにお答え頂ければと思います。長文、失礼致しました。

あき (プロフ) [2020年9月4日 17時] PCから返信 @こなたのボード

失礼致します、「開演」にて、「ハヤテ」で参加しております、あきです。関係製作にやって参りました。早速ですが、関係の話に移りたいと思います。
サイコパス、という記述が見えたのでドSとも言えるハヤテと相性が合うのではないか、と思いました。よくグロいことについて二人で真剣に話し合ってそうだな……と。また、クラウンさんはゲームマスターだということで上位関係があるのは分かっていますが、ハヤテの性格的にあまりそのような態度はとらないのではないか、と思いました。
何か指摘等あれば遠慮なくお申し付けください!神楽さんの意見も聞かせて頂きたいです。

あき (プロフ) [2020年8月31日 17時] PCから返信 @神樂ちゃんのボード

書き込み失礼します、「今日、世界が滅亡しました。」に、「二階堂零」で参加をしているあきです。昨日はレス、ありがとうございました。関係製作にやって参りました。
ではまず、鈴乃宮君から決めていきたいと思っております……。何か解釈違いがありましたら遠慮なく言ってください。

零にとって、鈴乃宮君は同じ学校の先輩です。鈴乃宮君は演劇部の部長をやっている、ということで顔は知っているのではないか、と思っております。
そこで、なんとなく馬が合うような関係にしたいのですが……、茅野さんは何か希望等ありますか?あればなるべくそれに沿ったものにしたい所存です。

あき (プロフ) [2020年8月27日 12時] PCから返信

失礼します、「届け、アオハル応援歌!」に「光野宮陽太」で参加しております、あきです。
先程はレスありがとうございました。関係を組みにやって参りました。出来るだけそちらのご要望に沿って関係を組みたいと思っております。

あき (プロフ) [2020年8月26日 17時] PCから返信 @凛叶のボード

突然の書き込み失礼します。
シグマの夜にて大陸のメンバーで参加予約をしております、あきと申します。
キャラクター作成にあたり、いくつか質問したいことがありまして書き込ませて頂きました。長くなりそうですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。

本題に移ります。
一つ目です。地名に関しての記述等はありませんでしたが、現代のものと同じ地名があり、文化も変わっていない、という解釈でよろしいでしょうか?具体的な地名があれば教えてほしいです。また、実際の地名を出す場合はカタカナにしておく、等の決まりなどがありましたら教えて頂けるとありがたいです。

二つ目です。
残酷表現の目安を教えて頂きたいです。どれほどまでなら可能なのでしょうか?

三つ目です。
今回、特殊枠等の特別なものはありませんでしたが、ほとんどは自由にしてもいいと言うことでしょうか?

以上の三点にお答え願います。長文、失礼致しました。

あき (プロフ) [2020年8月23日 15時] PCから返信 @@(あっと)のボード


(C) COMMU