あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「いえいえ、へーきよー...」 @あきのボード [2020年12月4日 23時] )

メッセージ一覧

どーもどーもどーも(どーもは1回でええんや私)
色々と関係組みに来ましたぜ

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年10月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

正式に雨宮くんと箱詰関係組んでなかったから、この際組みに行っちゃえと言うことで来ました私です

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年10月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に組みたい子置いときます
・雨宮くんと箱詰
・雨宮くんと鍵波
・小井ちゃんと銃狙
・小井ちゃんと蒼壁
・水くんと柚音
・白ちゃんと不随(途中相談だったやつ)
・火勝くんと不随

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年10月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やぁやぁやぁ(便乗)
組みましょ組みましょ。

おけけ、まずは雨宮と箱詰だね。
やっぱり箱詰が逃げ出す時に罠仕掛けてそうってのが第一印象(謎)。
後は金ズル?((
お互いに家族のことはタブーだって何となく分かってそうな気もしなくも無いかなって……。

あき (プロフ) [2020年10月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だね、雨宮くんと言えば悪戯だもんな(おい)
箱詰は単純だから罠にかかりやすいよ、何回も引っかかるから学習しないダメ大人()
何だかんだ言いつつも良い友人関係築けてるとか尊いね、好き(軽率に告白するのやめろ)
だよねぇ…そこは踏み込もうとしないよね、分かってそう…
あと箱詰に"銃"と"血"を見せないであげてね…最悪の場合それだけでも精神崩壊するから…

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年10月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね(え)
そして雨宮は爆笑してるんですねぇ……。
それな、その関係好き。偶に庇ってて欲しい((
うむ、何となく察しとく()

あき (プロフ) [2020年10月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと財布をスったり、奢らせたり……((ギャンギャン文句は言うけど、箱詰は本気では怒らないんだろうなぁ……むしろ内心では嬉しがってそう
庇う庇う!お互い庇おう!もし家族の話になりそうになったら、さりげなく話を逸らしてあげるとか…?
あーーー、待って、尊い、このコンビほんとに最推し…

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年10月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、何それ尊い……。
庇ううぅ!!
後はあれだよ、箱詰が怒られてたりした時にさ、なんか……()

あき (プロフ) [2020年10月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんか……とりあえず弄ってあげてください()
知ってるかい、箱詰27歳だから雨宮くんよりも年下なんやで…((

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年10月14日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴぇ………年の差……。

あき (プロフ) [2020年10月14日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

初期は雨宮くんと同じ29歳だったけど、銃狙との年齢差考えたら27歳に下げる他なかった……とはいえ年上だとしても敬語を使うわけでもないがな!()
相棒といいますか、盟友といいますか……お互い唯一安心して背中を預けられる存在だといいな……(妄想)

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年10月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU