あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「いえいえ、へーきよー...」 @あきのボード [2020年12月4日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは。デルタです。
早速ですが、関係についてのお話をしたく、参りました。
ですが、23時以降は連絡が出来なくなりますのでご了承願います。

デルタ (プロフ) [2020年8月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、ありがとうございます。
早速関係についてなのですが、もう少し具体的に言われるとどのような感じでしょうか。また、オリヴィアの本性に気付いているかも教えてほしいです。

あき (プロフ) [2020年8月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

簡単にいえば、オリヴィアのお腹が空いてるから、少しの空腹しのぎにでもなれば…と思った、というのが始まりですかね。
それで、段々本性がバレていった…ということで、オリヴィアの本性には気付いてる…という感じですね。

デルタ (プロフ) [2020年8月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、分かりました。良いと思います。
それですと、本性を分かっていながら仲良くしている、という解釈でよろしいでしょうか?
他の人がいる前では取り繕っているも二人きりになると本性をさらけ出すようなことになると思います。

あき (プロフ) [2020年8月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

オリヴィアの本性を知ったうえでの関係ですね。
そんな感じです。

デルタ (プロフ) [2020年8月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。それでいいと思います。後は、のど飴の化身さんが来てから決めた方がいいですかね……。呼び方はどうしましょうか?

あき (プロフ) [2020年8月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今、のど飴の化身さんにCSのコメント欄でこのことを伝えました。
後はのど飴の化身さんからお返事がくるのを待つ…ですかね。

デルタ (プロフ) [2020年8月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
それでは、こちらからはみんなの前では「ルイさん」、二人きりの時では「ルイ」と呼ばせて頂きますね。性格上、「あれ」などの不快になられるようような呼び方も致しますが、ご了承ください。

あき (プロフ) [2020年8月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そちらからはオリヴィアのことをなんと呼ばれますでしょうか?

あき (プロフ) [2020年8月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オリヴィアのことは、皆の前では、オリヴィアちゃん、二人きりのときは、オリヴィアと呼び捨てで呼ばせて頂きます。

デルタ (プロフ) [2020年8月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

雰囲気はサンプルボイスの一つがお茶会の様子なので、雰囲気はそれから読み取ってください。

デルタ (プロフ) [2020年8月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU