あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「いえいえ、へーきよー...」 @あきのボード [2020年12月4日 23時] )

メッセージ一覧

これ以上はチャットになりそうなのでこちらから( ・∇・)。
理由の設定も一応あるのですが、取り敢えず伏せておきます(あなたの意見が見たいので)。
特に変更して欲しい点はありません。楽しみなので、無理せず投稿を続けてください♪ヽ(´▽`)/

無銘 (プロフ) [2020年6月7日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと、本文の方にリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

無銘 (プロフ) [2020年6月7日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、アイデア集から私が案を頂いた方でしょうか?

あき (プロフ) [2020年6月7日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうでしてらとても失礼な文を送りました。私が勘違いをしていました。本当に申し訳ありません。すぐに削除致しましたが、不快になられたようでしたら申し訳ありません。この場で謝罪させていただきます。

あき (プロフ) [2020年6月7日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リンクは貼って大丈夫です。
楽しみと言われてとても嬉しいです。掛け持ちが多くなってきているのでゆっくり更新になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

あき (プロフ) [2020年6月7日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分も名乗り忘れていて申し訳ありませんでした。
気長に待つことにしますね。
こちらこそ宜しくお願いします( ・∇・)

無銘 (プロフ) [2020年6月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU