@のボード

@のプロフィール | 発言 (@の最後の書き込み: 「オレもひさびさにここ...」 @@のボード [2015年10月4日 0時] )
@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、神覇です
絵がすっごい上手ですね!!
私もカゲプロ大好きなんですけど、絵がへたなんです
なので、うらやましいです!!!
良かったら、友達申請してもいいですか?

神覇 (プロフ) [2014年12月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとございます!
僕も最初は目や顔と体のバランスとか上手く取れなかったんですけど 描き続ければ少しずつですが上達はしますよ^^
まだ可能であればよろしくです

(プロフ) [2015年10月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こーたぁあああん!!!(涙)
こーたんに会いたい...!!ww
あのね、友達申請してもいいかな...?
それとこーたん好きです(((

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2014年1月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ 来てたw
ごめん 気付かなかったよ。。
この前鈴リンも伊勢に来てたら会えたのにね(笑)
友達申請大丈夫だよ^^
急に告白かよww
びっくりしたw

(プロフ) [2014年1月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんww来ちゃったww
いえいえ、気にしないで!
うんwwでもね一回だけ伊勢に行ったことあるよ~!(笑)
やった!!ありがとう^^
うんw告白だよ...www
こーたん騙した大賞だよww
あれ、何か違うかな?w(((

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2014年1月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまり さわってないけどw
さんきゅ^^
>え そうなんだw
wwww
騙した大賞ww
俺ら優勝でしょ(笑)

(プロフ) [2014年1月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww
うんw昔、志摩スペイン村に家族と遊びに行ったんだーww
www
やったね!w優勝だ~!!(笑)
賞金とか貰えたら一緒にご飯食べたいよw

鈴リン@お久しぶり (プロフ) [2014年1月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

志摩スペイン村?!ww
なんかすげぇ……
賞金でなんでわざわざ一緒にご飯なの笑
そこは家族旅行とかでしょ笑笑

(プロフ) [2015年10月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、カゲプロ大好きです!
こーた@さんは、社会人ですか?
私中学生なんですよー
早く成人になりたいっ!

涼村詩乃 (プロフ) [2013年10月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それ すごいですね^^
www
俺だったら昼飯そっちのけで歌ってますね(笑)
スミマセン; 冗談ですw
でもハイになりますよねww

(プロフ) [2013年12月22日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハハハ…
カゲプロ中ならディセイブ聞いてテンションハイにならない人はいないと思います;;

涼村詩乃 (プロフ) [2013年12月22日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね(笑)
返信遅れてしまってスミマセン;;

(プロフ) [2014年1月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ^^
お仕事があるんでしょうし、仕方ないですよ^^
あ、クリプレで、メカクシティレコーズ買ってもらいましたよ!
めちゃめちゃ堪能してますww
アウターサイエンスとか、群青レインとかすっごくイイ曲です!
黒コノハ「ようこそ!我が胎内へ!」

涼村詩乃 (プロフ) [2014年1月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。。もう返事はいただけないでしょうが笑;
もらったんですか?!それはすごいですww
良い曲ですよね~
僕も大好きです^^

(プロフ) [2015年10月4日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こーた君こみゅーやってるんだね~・・・あんまきてないみたいだけど;
友申いいかな?

真朱 (プロフ) [2013年9月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんw
私立はあと2週間ぐらいなんだけど;;
昨日から冬期講習なんだ...

真朱 (プロフ) [2013年12月22日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね;
じゃあ私立はそろそろ始まるか終わるかだねb
まあ私立の場合「ほとんどが公立に逃げるだろう」ってたくさん取ってくれるから
並程度に点数取れば余裕で大丈夫だよ^^
冬期講習もそろそろ終わりなのかなw?

(プロフ) [2014年1月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえw
うん、冬期講習は今日で終わり
私立頑張ってきまっす≡(`∧´)ゝ

真朱 (プロフ) [2014年1月5日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年は2年生だったのかな…

(プロフ) [2015年10月4日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぉ!久しぶり~!
そうだよ、高2

真朱 (プロフ) [2015年10月9日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

登録ありがとうございます!!
ヨロシク♬

ヒヨコちゃん@セト廃 (プロフ) [2013年8月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ感謝です^^
よろですm(_)m

(プロフ) [2013年8月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎回、イラログ「いいね」おりがとッッ!

ヒヨコちゃん@セト廃 (プロフ) [2013年8月20日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ^^
俺の方こそありがとう

(プロフ) [2013年9月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

登録ありがとうございます。
よろしく^^

キガ@ (プロフ) [2013年8月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
pc使えなかった!
いろいろ聴くよ!

キガ@ (プロフ) [2013年9月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺もごめん;
そうだったんだ まあ仕方ないよ^^
>おーw
例えば?

(プロフ) [2013年10月11日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピエロは泣ける

キガ@ (プロフ) [2013年10月13日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てきたb
>ピエロが…
女の子がピエロに近寄ったところがよかったb

(プロフ) [2013年10月14日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいだろ(●^o^●)

キガ@ (プロフ) [2013年10月19日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!rinrinです!
こみゅ~&占いツクール&イラログやってます!
イラログでこーた@さんの絵見てすごいと思いました!
お友達になってくれないですか?
カゲプロの話などもしたいです!

紫卯 (プロフ) [2013年7月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

4巻まで読みました(キリッ
当然ですけど(ドヤァ
だから余計に気になって仕方がないんです!!
アニメも早く視たいです・・・
でも、クロハとコノハってどうなってるんでしょうね?

紫卯 (プロフ) [2013年10月14日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞いてくださいな♪
学校の図書室にカゲプロの小説が入ったんですよ!!
1~3巻までですけど!
ちょ~~~~嬉しい!!

紫卯 (プロフ) [2013年12月11日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こーたさん!
私、どうしましょう!
メカクシシティアクターズが楽しみすぎて、
受験生❓なのに勉強できないです( ´Д`)y━・~~

紫卯 (プロフ) [2014年3月7日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うげ…なんかすごい滞納してました。。。。。。。。。
おっ、結構読まれてるんですね笑
ととととと図書館にですか?!それは初耳です!
どんな社会現象なんでしょうかね笑笑
去年は受験生だったんですね・・
じゃあ今年は楽しい学生活を送られてるんでしょうね……

(プロフ) [2015年10月4日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、忙しい時にいっぱい送ってしまって(^^;
結構読んでましたねー
最近はずっと貸してくれてた友達と高校別れたんで読んでないんですけどねー
図書館には一巻しかないし…
でも見つけた時はびっくりしましたw
今年から高校入っていろいろ不安でしたけど今は楽しいですね!

紫卯 (プロフ) [2015年10月7日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こ〜く〜んきたよ〜^^

水玉うさぎ@私は永遠に北欧領 (プロフ) [2013年7月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オーディション受けてるけど、結果来なくて不安なう…

水玉うさぎ@私は永遠に北欧領 (プロフ) [2013年10月12日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何のオーディション…?

(プロフ) [2013年10月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌い手の^^;

水玉うさぎ@私は永遠に北欧領 (プロフ) [2013年10月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー
歌い手にオーディションとかあるのか~(受けない)
まあまだ将来長いんだし、そんな焦んなくていいと思うよ^^
5年で名前が売れ始めるくらいにでも考えてれば気が楽なんじゃない?

(プロフ) [2015年10月4日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだねー
まあ落ちたけどw

水玉うさぎ@私は永遠に北欧領 (プロフ) [2015年10月28日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こーくん、こみゅ~やってるのか!!!?
友達申請しとくよ^^

こはく (プロフ) [2013年7月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえww
wwww
怖いこと言っちゃダメだよ(笑)
あ そう言えばtwitterはじめたんだね
なんかカノがいるなって思ったら琥波玖だったっていう(笑)

(プロフ) [2013年9月5日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
>友達に乗せられちゃって^^;
あー…カノは5分クオリティww
フォロワ―さん少ないから、増やしたいなぁーって^^*
こーくんはやらないの?

こはく (プロフ) [2013年9月6日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだw
>えぇ?!
あれで…?!
>俺はここで十分かなってw
ここにさえも毎日出れてるわけじゃないしさ(笑)

(プロフ) [2013年10月14日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…(´・ω・`)
>あんな落書きなんかにいいねしてくれた人、ほんと嬉しいよ…
>そっかー…
ちょっと残念^^;

こはく (プロフ) [2013年10月16日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

落書き言うなよ笑
こはくだって割と真面目に描いてるんじゃないの?

(プロフ) [2015年10月4日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こーたさんがこみゅ~始めたと聞いて

(プロフ) [2013年7月14日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

上手い?何が…あ、私の絵ですk((
誕生日にペンタブ貰って作業効率あげるんだ…←

(プロフ) [2013年10月12日 13時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それもだね(笑)b
そうなんだ^^
奈楽のペンタブ絵が楽しみになってきたw

(プロフ) [2013年10月14日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや冗談よしなさいこーた君
イラログにもあげるつもりだからその時はよろしく(^^)

(プロフ) [2013年10月17日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑
おk!

(プロフ) [2015年10月4日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ!めっちゃ久しぶりだwww

(プロフ) [2015年10月6日 0時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU