@のボード

@のプロフィール | 発言 (@の最後の書き込み: 「オレもひさびさにここ...」 @@のボード [2015年10月4日 0時] )

メッセージ一覧

申請来てました!
気付いてなかったです、すいません;;

とまとまと (プロフ) [2013年4月29日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません;
返信ってここでいいですか
まだ使い慣れていないのでよく分かりません。。。

(プロフ) [2013年5月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよw
何故に敬語?←
まあ最初は分かりにくいよね;;

とまとまと (プロフ) [2013年5月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…(笑)
返信が。。。
ていうか今日のイラログメンバーのin率が低い気がする…
日曜なのにあまり人がいない。。。

(プロフ) [2013年5月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、マジか;;
俺はこの頃PC使わせてもらえてなくて行けてないんだが
皆どっかにお出掛けか?←

とまとまと (プロフ) [2013年5月13日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだw
それでとまとは病み期なのw?
多分 ここ学生さん多いから丁度中間テストなんじゃないかな
って俺は推測したんだけど。。。

(プロフ) [2013年5月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

yes←
そう、とまとは絶賛病み期なの←
なる…
俺はテストなんて知らn((殴

とまとまと (プロフ) [2013年5月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー それで病んでるんだねw
それならその気持ち分かるよ
とまとって真面目にテスト受けたりしなかったのw?

(プロフ) [2013年5月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

病んでるのはこれが理由じゃないぜーw
テスト?勉強?嫌いですが何か?www(ゲス顔&嘲笑)
そうだねえ…まだ6年になってからテストは受けてない…気がする…
…もう五月ですよセンセー?
5年のやつてきとーにやったら85点しか取れないね☆←

とまとまと (プロフ) [2013年5月19日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

…?
勉強嫌いなのかwwww
適当で85点はすごい^^
ていうか5年とか6年って… 小学生…??

(プロフ) [2013年5月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっといろいろあってね…←
うん、大っっっっっっっっっ嫌いです!!!!!!!
勉強考えたの誰だオラ←
え、そうなん?w
そうだよー俺小6だよー

とまとまと (プロフ) [2013年5月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU