なのボード

なのプロフィール | 発言 (なの最後の書き込み: 「わ!めっちゃ久しぶり...」 @@のボード [2015年10月6日 0時] )
なのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しつれいします~!

生ポンデ (プロフ) [2014年8月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわあああ喜んで!

(プロフ) [2014年8月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます;;
ツイッタで奈楽さん見つけました!ww火神君のタグでw

生ポンデ (プロフ) [2014年8月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッお恥ずかしいww
フォローしてくれていいんですよぉ・・・

(プロフ) [2014年8月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いのですか?!じゃあ失礼しますね;;
えっと生ポンデ@百合赤お熱ってやつが私のですw

生ポンデ (プロフ) [2014年8月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

(プロフ) [2014年8月5日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばらくTwitter行けないです

(プロフ) [2014年4月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テツ君誕生日おめでとうございました!!

(プロフ) [2014年2月1日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

智君誕生日おめでとう!!

(プロフ) [2013年11月26日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

高尾ちゃん誕生日おめでとうprpr!!

(プロフ) [2013年11月21日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日が永遠に続けばいいのに←
一日中めっちゃテンション高かったですww

おこのみやき@ついったーはじめた (プロフ) [2013年11月22日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もですwwww

(プロフ) [2013年11月22日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なんか千代ちゃんの方に通知行っちゃうみたいなんでこちらに!!こさせていただきます!!

セず (プロフ) [2013年11月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぎゃああああああセずさんすいませんんんんんんPCの調子が悪くて長文打てませんでしたああああああ!!!!!
あわわわわわありがとうございます;;;無事合格いたしました!!青火パワーです^^
自重wwwwwww解りますwwwwwwwwwwwwww
ガチャは黄瀬しか来ないんで基本貰いますヒィ
お口お大事にwwwwwww
ほんとに…火神くん…男前で…
火神くん天使…大ちゃんとはよ結婚しろです…
アレックス宇和あああああああああああああああああああああああああああああでした!!ありがとうアレックス姉さん!!!!!!!!!!!!大好き!!
っていうかその回冒頭の火神くんの息遣いが…性的で…おのゆありがとう好き…
あのアンソロが一番豪華なんじゃないんでしょうかね。
そうですwwwwwwwww爽やかなやつですwwwwww
あれ、買ってきて貰ったやつなんですが、夜/崎様がいるとは知らず;;;何あれかわいい…
ハ/ル様の青火ちゃんはwwwwwwwww腹筋クラッシャーでしたwwwwww
限定は大ちゃんを凌ぐ速さで即レジでしたね…いい買い物した…
た/よ/こ様の青火ちゃんほんと色気むんむんで…やばかったです///
ひいいいいいますます欲しくなってしまう!!!
そうですwwwwwwww私ですwwww奈楽ですwwwwwwwww
奈→→→→→火ですかね!!!!!!
カガミヒメほんと欲しいです…
火神は、私買いませんね…花/戸様がいらっしゃらなかったので…
いまいち花/戸様がいないと購買意欲駆られないんですよねーすいません・ω・`
スパコミ行きたかったです;;;
テツ君男前ですほんとに。
わかりますそれwwwww
私もセずさんにお会いしたいですwwwwwwwwww
ひええええ火神君偉大…
支部小説あさりますよー!!おっ?どんなやつですか?
おのゆーの吉原ほんと…やばかったですひいいいいい!!!!
吉原に火神君いたら買いますもちろん
光は宇宙!!

(プロフ) [2014年5月5日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈楽さん!!!!!お久しぶりです!!!!!!!中間テストがあったのでネト禁してました…ててててテスト終わったああああ!!!!!!!!!!!青火なう青火なう!!!!!!!!
あ、なんかガチャで出てくる黄瀬率ヤバいですよねwwwwww私の友達も困ってましたwwシャラシャラしててウザいですよあの子いっぱいとか…
火神君ってイケメンで男前で彼氏力も旦那力も半端ないのに時々見せる物憂げな表情やかわいい仕草・言動に胸が苦しくなりますもうなんであんな天使なんでしょうかね早く嫁になってください大ちゃんの…
火神君中の人かわいすぎですよもうなにあの…最近というか結構前からのがじわじわ膨れ上がって友達におのゆーへの愛も重症だといわれましたあはは
なんというか…あ…お、おのゆってすっげぇハイスペックですよね…んでもってすっごいかわいいですよね…いろんな声出るし演技力ヤバいし歌うまいしでもう完璧ですよね…大好きあああああああああああああああああああああああああああ
青火の新しいアンソロ欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!作ってください!!!!!!!!!!!!!!!
ホント豪華ですよねヤバいですあれは一番最初に買ってよかったです…
今のところその3冊が私の中で3大アンソロなんですが(笑)、表紙で火神君がヒール履いてるあれも捨てられないですううもう4大で…
矢印の量もっと多くてもいいんじゃないんですか!!!!!!!!←
私、お母さんに真面目に「私火神君に恋してるのかな…」って相談してしまいました(笑)めっちゃ真顔で「そうでしょ」って言われました…
友達にも言ったら「やっと気づいたのかよ」とか「あとは現実を見るだけだよ」とか言われました(笑)かなしくなんかないじげんのかべはかんけいない
カガミヒメめっちゃ欲しいああーーーーーあーーーーーーー
花/戸様の青火ちゃんかわいいですよね…支部の作品が消えてた時は死ぬかと思いました…二人とも天使うわあああああああああ
私はそうですな…青火に飢えてるので青火があったら基本買っちゃうんですよね…あ、他のCPが混在してるのは買いませんが(笑)
火神は(結局買いました)…青火がほとんどだったっていうのはもちろんなんですが、ユ/ミ/ヅ/キ様がいらっしゃると買いたくなっちゃうんですよねー…
お会いしたいです…!!!!!!!!!!!!周りに同志少なすぎて泣きたいうう
私の周り、まず火神君好きがいないんですよおおおおおおおうわああああああん;;;;;;これからもよろしくお願いしますうう…
「オーバー・ザ・ワールド」という作品です!!む/く様が書かれている…結構長いんですが、本当に大好きなお話なのでぜひ…!!!!!
む/く様の黒バスホラーとかもすごい好きで好きであああああ文字書きさんのことすごい尊敬します(笑)
あっっっおのゆの吉原拝聴いたしました…深夜3時にマンションの屋上で聴きました…
………い、い、色気やばいっすね………もうどうしたらいいかわからな…かった、で、すはい…え、え、え、え?え?としか…(笑)
あと個人的になんですが威風堂々カッコよかったですううあれも歌っていただきたいですねうう
うう心臓が苦しいうう火神君うううう
ACTORSの円城寺君かわいいすきです
吉原に火神君いたら黙ってお金を渡して名前を告げずにカッコよく去って行ってその後の火神君をこそこそ見守りたいですww買わないわけない!!!!!!!!うひい
ところで奈楽さんついったやってらっしゃるんですね!!!!!!!私もやってるんですがリア垢しか無いんですよふああああああ
あ…なんか私ばっかり質問してて申し訳ないんですけど…
奈楽さんて光ちゃんに歌ってほしい曲とかありますか?ああもう青火クラスタさんとお話ししたいことありすぎて毎回すいませんんん
あっ、あと、奈楽さんはペンタブ持ってらっしゃいますか?イラログのイラストとか、どうやって描いてらっしゃるのかなと…!!!!!
ペンタブ欲しいって去年の9月からずっと言ってるんですよね私…(笑)
では失礼します!!質問ばっかりでごめんなさい!!

セず (プロフ) [2014年5月26日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セずさんすいません、こちらで長文打つのが難しくなったので、よろしかったらTwitterでお話ししませんか…?

(プロフ) [2014年7月13日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私ぺんたぶさんでデジタル描いてます!!!

(プロフ) [2014年7月19日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もオーバー・ザ・ワールド大好きです!
グラウンド・ゼロがシリーズで一番好きです(*'▽'*)

(プロフ) [2014年7月23日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千代さん出てきていいのよ┗┏┗┏┗┏(^ω^)┓┛┓┛┓┛

(プロフ) [2013年11月9日 19時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

千代さん……語りませんか…

(プロフ) [2013年11月12日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼ばれて飛び出て千代ちゃんです((☛(◜◔。◔◝)☚))
ちょwwwww長いwwwwwどうしたwwwwwwwwwwwww
まぁ安定のセずさんですね……(小声)
あっ、奈楽さんTwitterやってますかー??∩(,,Ò‿Ó,,)∩

千代 (プロフ) [2013年11月12日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千代さん待ってた…!!!!
青火クラスタ怖いですwwwwwwwwwwwwwwww
Twitterは来年に始める予定です!!pixivと一緒に!!

(プロフ) [2013年11月12日 20時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

千代さん…私Twitter始めてます

(プロフ) [2014年7月24日 3時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

た.

(プロフ) [2013年8月2日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ん.

(プロフ) [2013年8月1日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

じ.

(プロフ) [2013年7月31日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU