鍵塚のボード

鍵塚のプロフィール | 発言 (鍵塚の最後の書き込み: 「いいですよ! アステ...」 @鍵塚のボード [2017年7月13日 17時] )
鍵塚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!お話中すいません。「集え、若き海賊たちよ」の踊り子アステルを担当しておりますモモハです。
明日で構いませんので、関係を結んでいただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

モモハ (プロフ) [2017年7月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどです!アステルかわいそう(笑)
「ん、アステル」
「何、アルフ。今忙しい…」
(鬼人化)
「師匠!なんですか剣ですか剣の稽古ですか!?」
みたいな?

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

扱いの差が…www
アルフもテンションの差に驚いてる的なw

鍵塚 (プロフ) [2017年7月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、温度差がポイントですね(*‘ω‘ *)
えと、まとめると…
「アルフ…剣の師匠。普段は冷たくするものの、アルフが鬼人化した瞬間崇拝する。女として見られていない、無念」
みたいな感じでよろしいでしょうか。

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!
アステル…剣の弟子 普段は冷たいのに 自分が鬼神化するとテンションを変わらせてくるので普段からそう接しろと心の中で思っている
みたいな感じにしますw

鍵塚 (プロフ) [2017年7月13日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ありがとうございました、これからよろしくお願いします!

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。私、「集え、若き海賊たちよ」の航海士で参加している結城と申します。ぜひ、関係を結びませんか?

see you. (プロフ) [2017年7月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鍵塚様のキャラクターが方向音痴だったりするので、航海士としてツッコんだりしてそうですね笑
あとは、たまに戦いに挑んだり…。

see you. (プロフ) [2017年7月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!あと返信遅れてすみません( 'ω')

鍵塚 (プロフ) [2017年7月13日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です!

see you. (プロフ) [2017年7月13日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これでいいですか?

鍵塚 (プロフ) [2017年7月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。大丈夫です!ありがとうございます!

see you. (プロフ) [2017年7月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたー!どんなのにしましょう?
私は特に意見や希望はありません!

えのきだけ (プロフ) [2017年7月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ´∀`)フハハハハ 大丈夫だゾイ()

鍵塚 (プロフ) [2017年7月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!w
えっと、じゃあこれで追加して来ていいですか?

えのきだけ (プロフ) [2017年7月12日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ(*´﹃`*)

鍵塚 (プロフ) [2017年7月12日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ追加して来ますね。
ありがとうございました!小説でもよろしくお願いしますー!

えのきだけ (プロフ) [2017年7月12日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なぜか今頃アイデアが降りる…
えと、「方向音痴の居場所は方向音痴が分かる」みたいな感じで、
片方が迷子になったときはその片方を見つけ出してる……みたいの追加してもいいですか?

えのきだけ (プロフ) [2017年7月22日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼いたします。
『これはもはや「ハイキュー」ではない』の浮羽梨ふわと申します。
ある程度人数が集まってきたため、小説を作りました↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tripnarikawari/
です。
自分が作ったキャラもしくは原作キャラの視点で原作沿い「風」にしていきたいと思っております。
更新よろしくお願い致します。

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年7月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!前のらいな☆のアカウントが使えなくなってしまったので、もう一度友達申請します!!

らいな2@別アカ (プロフ) [2017年7月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU