鍵塚のボード

鍵塚のプロフィール | 発言 (鍵塚の最後の書き込み: 「いいですよ! アステ...」 @鍵塚のボード [2017年7月13日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!お話中すいません。「集え、若き海賊たちよ」の踊り子アステルを担当しておりますモモハです。
明日で構いませんので、関係を結んでいただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

モモハ (プロフ) [2017年7月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ~

鍵塚 (プロフ) [2017年7月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
何かご希望等ございますか?

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よく、暇な時に遊んでやってるとかどうですか?

鍵塚 (プロフ) [2017年7月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!どんな遊びしましょうか。
あと、普段のアルフは普通だけど、鬼人化した時だけめっちゃ尊敬する、みたいなのとか。どうですかね。

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいっすね!あと、師弟の関係とかどうですか?

鍵塚 (プロフ) [2017年7月13日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、良いと思います!
師(アルフ)弟(アステル)。うむ。
普段のアルフは邪険に扱うけど、鬼人化した瞬間「師匠!」ってなるとか。
あ、アステルの代表的な特徴なのですが、巨乳についてどう思います?
(なんか変態っぽいな…)
ちなみにニーナには色気がないって言われました。

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

女として見なくて弟子として見ているとかでw

鍵塚 (プロフ) [2017年7月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどです!アステルかわいそう(笑)
「ん、アステル」
「何、アルフ。今忙しい…」
(鬼人化)
「師匠!なんですか剣ですか剣の稽古ですか!?」
みたいな?

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

扱いの差が…www
アルフもテンションの差に驚いてる的なw

鍵塚 (プロフ) [2017年7月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、温度差がポイントですね(*‘ω‘ *)
えと、まとめると…
「アルフ…剣の師匠。普段は冷たくするものの、アルフが鬼人化した瞬間崇拝する。女として見られていない、無念」
みたいな感じでよろしいでしょうか。

モモハ (プロフ) [2017年7月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU