MY LIFEのボード

MY LIFEのプロフィール | 発言 (MY LIFEの最後の書き込み: 「それね!!!!!」 @MY LIFEのボード [2017年4月16日 22時] )
MY LIFEのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜遅くにすみません!
私は、2次元、2,5次元の話しかできません!
(アニメ、ミュージカル俳優、声優etc)
それでもよろしければ、何時でもお話できます!

三日月涼風 (プロフ) [2017年2月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かる!あれ、興味本位で聞いてみたらやばかった…

MY LIFE (プロフ) [2017年4月6日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!ゲームでは聞きたくない!コメント見てたら破壊したとかのコメントあって、一瞬固まったw

三日月涼風 (プロフ) [2017年4月7日 7時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それね!!!!!

MY LIFE (プロフ) [2017年4月16日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!

三日月涼風 (プロフ) [2017年4月16日 23時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!今度声優イベントあるよ〜3日連続で確か!

三日月涼風 (プロフ) [2017年6月21日 1時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんどうしても言いたいことがあります……っ!
貴女様の書いている、ドS審神者のお話の夢主さんの設定といい苗字といい……、
ここ最近comi〇oで見たような…?あれ、某ドS女王♂じゃね…?
違うとか見たことがないのならすみません!私の早とちりです!
いやでもどうしても見覚えあり過ぎるもので、頭から離れなくてですね…?
小説自体とても面白いので、更新頑張ってください!
色々ごめんなさい!

弱虫道化師 (プロフ) [2017年2月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えぇ⁉︎そうなんですか⁉︎初めて知りました…
そんな偶然が…com○coは使ってるんですけど、そういう漫画は知らなくて…すみません!
よかったらその漫画の名前教えてもらっていいですか?
ありがとうございます!頑張ります!

MY LIFE (プロフ) [2017年2月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者がAるかさんの「セクメン」という漫画です!
登場人物の一人「洲江怒サイハ」って人がめちゃくちゃドSなんです!
とても面白いですよ!

弱虫道化師 (プロフ) [2017年2月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セクメンですか!分かりました!読んでみますね!

MY LIFE (プロフ) [2017年2月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU