MY LIFEのボード

MY LIFEのプロフィール | 発言 (MY LIFEの最後の書き込み: 「それね!!!!!」 @MY LIFEのボード [2017年4月16日 22時] )

メッセージ一覧

夜遅くにすみません!
私は、2次元、2,5次元の話しかできません!
(アニメ、ミュージカル俳優、声優etc)
それでもよろしければ、何時でもお話できます!

三日月涼風 (プロフ) [2017年2月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらも夜遅くにすみません!
自分も3次元のことはよく分かりせん!(((
私もアニメや声優さんが大好きなので!
是非お話しましょう!

MY LIFE (プロフ) [2017年2月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
アニメでしたら、刀剣乱舞、黒執事、黒バスが主に好きです!
声優さんは、寺島さん、鈴木さんなどです!

三日月涼風 (プロフ) [2017年2月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメは、黒バス、銀魂が好きです!
アニメより、漫画を読むタイプです!
声優さんは、神谷さんや、梶さん、柿原さんが好きです!

MY LIFE (プロフ) [2017年2月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!
後、タメでいいですよ!
私も漫画ですかね...
漫画の、刀剣乱舞で、三条派が筋肉露わにしてて、キュン死しました

三日月涼風 (プロフ) [2017年2月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあお互いタメで!笑
筋肉はやばい。本当に筋肉はいい。(真顔)
しかも、刀剣乱舞って体格差があるから、筋肉のつきかたとか全然違うし…筋肉のつきかたの違いとかもきちんと描かれてて、もう、うん。好き←

MY LIFE (プロフ) [2017年2月27日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!
学校だった~
筋肉でどこが好きですか?
私は胸板かな!

三日月涼風 (プロフ) [2017年2月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

学校お疲れ様ー!
胸板も好きだけど、腕とか脚の筋肉が特に好き!
なんか、いつも細めなんだけど、力を入れたら意外と筋肉がある感じが好き!

MY LIFE (プロフ) [2017年2月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だね!
電車遅れてて、学校遅刻したよ~

三日月涼風 (プロフ) [2017年2月28日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え⁉︎マジか⁉︎
怒られなかった?

MY LIFE (プロフ) [2017年2月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

平気だよ!

三日月涼風 (プロフ) [2017年3月1日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU