アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「アリスです。 パスの...」 @misa6のボード [2016年3月17日 15時] )

メッセージ一覧

アリスさん、こちらに来させていただくのは始めましてのだんぼです! 君を守りたい とりあえずのラスト おめでとうございます!でも コメントにも書きましたが、寂しいーーーー すごく素敵なお話で 何時涙したことか。 まあくんの病気は、ファンは皆心配したと思うけど それをあそこまで 掘り下げて、描きこんでいくアリスさんの才能に 脱帽です。にのとの幼い頃からのエピとか リアルすぎて 本当にそうやったん違うかな?と混同する程で。とにかく あの5人が 今 いることの奇跡に感謝ですよね。きっと 私達には決して見せない涙や 汗や 色んなことあると思うけど アイドルってある種偶像の世界を でも 素な姿を限りなく見せてくれる5人に 限りない感謝と、愛を感じてしまってる イタイ私です。番外編 楽しみにしてます。君のとなり も大好きです!いつも更新ごとに わあいってなってるファンがいるってこと、知っててくださいね? 大好きなお話ですよ?ありがとう!では、またお会い出来ること たのにしてますね!だんぼ

だんぼ (プロフ) [2013年11月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU