アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「アリスです。 パスの...」 @misa6のボード [2016年3月17日 15時] )
アリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼致します。 アリスさんの作品をずっと読ませていただいているものです。 アリスさんの作品と設定が同じものを見つけてしまい、いってもたってもいられずご報告させて頂きました。
愛され可愛いまさきくんというタイトルで相葉くんのマネージャーが柳田という名前で相葉くんからギーターと呼ばれているものです。君のとなりが大好きなものとしてとても残念でした。 ここからの判断はアリスさんの作品ですしアリスさんにお任せ致します。長文失礼致しました。

ぽん (プロフ) [2018年10月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、アリスさんの小説大好きです。
最近中々更新がないので寂しいです…色々な事情があるの承知の上でいいます。待ってます‼大好きなんです…アリスさんが描く相葉ちゃんが相葉ちゃんを想う四人が…待ってます‼

あみゆ (プロフ) [2016年7月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アリスさん。
パスがかかって、ショックでしたが、解除され、安心しました!私も、愛され緑 んが大好きです。これからもアリスさんの、作品を楽しみにしています。
季節の変わり目ですが、お体には気をつけてくださいね。

misa6 (プロフ) [2016年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^^)
すみません..いまいちボードの使い勝手がわかんなくて、2重にメッセージを送っているかも...あの、とにかくアリスさんの作品のファンです(^^)
これからも楽しみにしてますね(^^)

ねこじゃらし (プロフ) [2016年3月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
何度も何度も読んでは感動しています。
あーもうパスがぁー
お願いです(≧∇≦)
読みたいですお願いしますm(_ _)m

ケロリンまま (プロフ) [2016年3月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、くぅと申します。
相葉くんと嵐くんたちが大好きなアラフォーです。
アリスさんのお話が大好きで、続きが気になって読み続けて夜中になった事もあります(^_^;)
このところ仕事が忙しくてなかなか来れず、久しぶりに来てみたらパスがかかってました。
読み専なので登録してなかったのですが、メッセージを送りたくて登録しました。
どうやったらパスを教えていただけますか?

くぅ (プロフ) [2016年3月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、くぅと申します。
いつも楽しみに読ませて頂いています。
相葉くんが大好きで、このお話では何度泣いたことか。続きが気になって夜中まで読み続けた事もありました。
最近、仕事が忙しくて帰宅が遅く、こちらへ訪れる時間がなかったのですが、今日やっと休みになって久しぶりに来てみたらパスがかかってて読めません!
どうやったら教えていただけますか?どこかに書いてありますか?

くぅ (プロフ) [2016年3月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。アリスさんと同じく相葉くん大好きなアラフォーのAOIです。アリスさんの描くお話の大ファンです。パスはお話が出来たら解除されると思って待っていたのですか、このまま読めなくなるのかもと、不安になりメッセージを送りました。パスワード入力が必要でしたら教えてほしいのですが…待っていれば大丈夫なら、いつまでも待ちます!勝手言ってすみません。楽しみにしてます。

aoi (プロフ) [2016年3月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして('◇') いつも楽しみに読ませていただいています。 パスワード教えていただきたいです! 40代保育士、娘も嵐ファンです。雅紀くんに癒しとパワーをもらってます。アリスさんの小説からも♪ よろしくお願いします!

あのひ (プロフ) [2016年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、突然の書き込み許してください!君のとなりシリーズ楽しく読ませていただきました!私は緑のくん贔屓してます!よろしければパスワード教えて頂きたく書き込みさせてもらいました。宜しくお願いします

みーちゃん (プロフ) [2016年3月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU