アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「アリスです。 パスの...」 @misa6のボード [2016年3月17日 15時] )

メッセージ一覧

アリスさん♪♪♪

MakI (プロフ) [2013年4月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメ欄に何度も来て頂き、

どうもありがとうございました。

おかげで何とか完結しました。

今、ちょっとリアルで大変!なので

楽しい話しか、書けないようです。(^-^;;)

儚い相葉さんが大好きなアリスさんに

本当に申し訳なく、

本当に心から感謝しています。


次はにのあいが書ければと思ってますけど・・。

アリスさんは一番はにのあいでしたっけ?

アリスさんがまた楽しい~と思って頂けるような

お話書けたらな!と思います。


それでは、リアルが落ち着いたら

またコメ欄に遊びに行かせて頂きますね。

それでは~~~♪

MakI

MakI (プロフ) [2013年4月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは~!
メッセージ、ありがとうございました。
リアル、大変そうですね・・・。
どうぞ、MakIさんもお体をお大事に・・・。
それにしても、そんなに一気に来るなんて、大変だ・・・。
わたしは、どっちの相葉ちゃんも大好きなので。
というよりも、愛されている相葉ちゃんが好きなので。
正直、そうであれば、どっちでもいいんですよね・・・。
守られているって状況も好きなので、結果、儚いものが多くなってしまうのかもしれません。
それに、やっぱり、彼の優しい視線って。
時に憂いを含んでいるような気がしていて。
想像を膨らましていくと、どうしても陰の部分が見えてしまって。
精神的に辛いのは、自分がダメなので。
なんだか、弱っている相葉ちゃんが多くなって申し訳ないな~って思います。
なので、MakIさんの作品、愛され満開なので★
もう、大好物です~。
やっぱり5人での嵐さんが大好きなので。
見苦しいほどの愛が(笑)、たまらなく大好きです。
そう言いながらも、やっぱり、もうひとつの作品も気になっています・・・。
早く、いろいろと、よい方向に落ち着かれることを願っております。
そして、MakIさんの作品が、また読めますように・・・。
忙しい中、ありがとうございました。
ではでは♪

アリス (プロフ) [2013年4月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU