アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「アリスです。 パスの...」 @misa6のボード [2016年3月17日 15時] )

メッセージ一覧

アリスさん♪♪♪

MakI (プロフ) [2013年1月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんあいば~。
コメ返をボードにありがとうございます。(^-^)

うれしくって私もこっちに来ちゃいました♪
私は最初から相葉担ではありませんでした。
嵐を知るにつれて、彼の存在が増したというか
彼への興味が募ったというか・・・
一目惚れはしない方です。(^-^)
やっぱり彼がいなければ、
親しみやすい彼らではなかったと思いますし、
彼も最初から太陽のような笑顔の持ち主では
無かったですし。
彼がどうしておバカ担当となったのか?
その彼をどうしてメンバーは馬鹿にせず、
大切にしたのか?
その私なりの答えが最初の作品でした。

我慢できる人はやっぱり苦しみや悲しみを
乗り越えてきたと思います。
その分メンタルも強くなるでしょうし、
あの世界で生きている方たちは
護られているだけでは生きていけませんよね、きっと。

でも相葉さんには天真爛漫になれるという武器が
あった♪
それがみんなの心を癒してくれるのだと思っています。
本当に彼の笑顔や優しさに触れると幸せな気分になります。


アリスさんの今の作品ももちろんとても楽しみに
更新を待ってますが、
書きたいとおっしゃった違う相葉さんの姿も
早く見てみたいです。(^-^)
でもくれぐれも無理しないで下さいね。

また遊びに伺います。
ではでは~
MakI

MakI (プロフ) [2013年1月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU