アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「アリスです。 パスの...」 @misa6のボード [2016年3月17日 15時] )

メッセージ一覧

アリスさん♪♪♪

MakI (プロフ) [2012年12月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事遅くなり大変失礼いたしました。
ちょっとプライベートで色々ごたごたし、
この3日間ほとんどこちらに来れませんでした。

とても素敵なメッセージありがとうございます。
アリスさんのように皆さんから愛される書き手さんから
頂けて本当にうれしいです。
アリスさんも忙しい中、素敵なお話書き続けられて
凄いなといつも思います。
私は相葉さんは「愛する人」だと思っています。
見返りを求めずに愛する人ではないかと。
だからこそ周りがほおっておけないのではないでは?
なんて!勝手に思ってます。(^-^)
すみません。
こんな最後の最後にこんなメッセージで。(_0_)
でも本当に今年アリスさんとお話ができるようになって良かったです。
ありがとうございました。
紅白も良かったですね♪

ではまた来年もよろしくお願いします。
素敵な新年を!
来年も笑顔で~♪

MakI

MakI (プロフ) [2012年12月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU